WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「バーチャルコンソール」の映像公開が日本でも開始

 これはWiiのショッピングチャンネルからも直接見れるようにして欲しい。
それにしてもこうして見てみるとVCのタイトルもかなり充実してきたなー。
とりあえずロードランナーと高橋名人の新冒険島はDLしておこう。

そろそろ買い時? PSPの愉しい使い方

 MPO目当てで買ってみたPSP。
クリアしてからこっち全然電源入れてないなー・・・
携帯動画プレイヤーとしてはプレイやん+バックライトGBASPのほうが使い勝手いいし。
悪いハードじゃないんだけどねえ。

『ソウル』シリーズ最新作『ソウルキャリバー レジェンズ』が今冬、Wiiで発売決定!!

 リモコンを振って戦う格ゲーが来たー!?と思ったらどうやらアクションゲームらしい。

DS『すばらしきこのせかい』の発売日、価格、DS Lite同梱版が決定!

 5980円。
さすがに強気が過ぎるんじゃないですか、野村さん。

これぞ『サ・ガ』シリーズの原点 『魔界塔士サ・ガ』がiモードで復活

 携帯でゲームする人はサガに興味あるんだろうか。
せっかくリメイクするならVCにでも出せばいいのに。

海外ゲームサイトが選んだ最も重要なゲームランキングベスト52

 この1位はさすがに違和感が。

ハリウッド映画版新作『Street Fighter』、主役のチュン・リー役はあの人!?

 またか。
前作みたいに見所はザンギだけ、みたいなことにならなきゃいいけど。

ファミコンソフトが現代アートになった?!

 ゼルダTシャツかっこええ!
どっかで買えないじゃろうか。

燃料補給不要!クジラに同化するアスチュート潜水艦

 ロイヤルネイビーのアスチュート級原潜。
珍しい建造中の画像がUPされてます。
いやーかっこいいなー。
新鋭っぽくないデザインがまた。
ところで、

バーローにある造船所では

コナン=新一なんじゃね?

インドの航空会社が「空のオリエント・エクスプレス」実現へ

 まるでかつての豪華飛行船。
機材については触れられてないけど、これだけキャビンに余裕のある旅客機となるとやっぱり
A380かな?

モーヲタ自殺を危惧!? 辻の幸せ結婚会見にファン発狂寸前!HK-DMZ PLUS.COM

 生モノのヲタをやるのは大変そうだなーと。
その点2次元は僕らを裏切らないからすばらしい。

ニコニコ動画(γ)‐METAL MAX(メタルマックス) メドレー

 これでもかってくらい神曲揃いなのでぜひぜひ聴いてみて!
特に7:23からは必聴!
(信者補正がかかってます)

タグ : Wii PSP FC DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
