WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


人気ゲーム『リズム天国』がアミューズメント施設で今秋稼動

 アーケードゲームってことで任天堂とセガの共同開発みたい。
それにしても最近この2社は仲いいなー。
公開されてる画像を見る限り、内容はGBA版とそう変わらないのかな?

ガンダム無双、Xbox360でも発売決定

 ガンダム無双、海外ではPS3とXbox360のマルチになるようで・・・
これ以上PS3をいじめるのはやめてあげてー!

『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』 感想・レビュー

 PSP版FFTのレビューが来たよー。
劣化音源とかまるでナウップラーの所業だな・・・
迷ってたけどこりゃやめとこう。

スクウェア・エニックス、完全新作「ラスト レムナント」発表 「FF」や「スターオーシャン」などの新情報も続々公開

 このほかWiiにチョコボの不思議なダンジョンが来てたりDSのFFCCの発売日が決まってたりWiiにもFFCCが来てたり大変なことに!
とりあえずDS版FFCCは8月23日に5,040円です。
あとチョコボの不思議のダンジョン、チョコボを全面に押し出すよりモーグリあたりを主人公にしたほうが売れると思うんだけどどうだろう。

スピルバーグ氏が携わる最初のWiiタイトル発売は今年度中

 スティーブン・スピルバーグが監督を務めるゲームが今年度中に発売なんだとか!
どんなものに仕上がるんだろう、Wiiってことは最近の大作系RPGみたいにムービーばっかりってことにはならないだろうけど。

新作ゲームスキャン画像いろいろ ⑤

 どのハードに勢いがあるか一目で分かりますね。

NECが14.5時間駆動、本体のキズを自己修復する軽量ノートPCを発表

 なんて夢のある響きだろう。
自己修復。

Hotwired Japanが「WIRED VISION」と名前を変えて復活

 ついに復活かー。
正式復活は5月24日からだけど、先行していくつかのコラムがUPされてます。
どの記事も中身が濃いのでぜひご一読を。

WIRED VISION

mixi動画、早くも「国内最大級」 投稿数、「ニコニコ」の上

 mixi動画ねぇ。
どうせ携帯のカメラで撮ったようなどうでもいい動画ばっかじゃないの?とmixi八分の俺が勘ぐってみる。
そもそもニコニコ動画はユーザー数を制限してるから単純に比較できるものではないわな。

タグ : PS3 Xbox360 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
