WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360 春のシステムアップデート 提供開始

 海外タグ規制とかネガティブな話題が目立ちがちだけど、MSメッセが使えるようになるなど、なかなか面白そうな内容も。

DS&Wii祭り?ランクインしたのは両ハードのタイトルのみ!

 うち任天堂発売のソフトが6本。

【DS】FF4リメイク発売決定

 雑誌スキャンが来たよー。
やっぱりFF3DS風の3D描画になるみたい。

新作「NiGHTS」の最新スクリーンショットを公開

 比較用にSS版ナイツのスクショも。
記者さんのナイツ愛が感じられるいい記事だ。

写真よりきれい!?第二弾『GranTurismo HD』 VS リアルライフ

 PS3で無料配信中のGTHD。
実写との比較画像があるんだけど、こりゃ全然区別つかないわ。
それはそうと、フェアレディZのレーシング仕様って初めて見たけどかっこいいね。

定期的に実行しておきたい無料のHDD診断ツール『HD Tune』

 PCからカリカリ異音が・・・もしやHDDクラッシュ間近!?と思ったら電源ケーブルがファンに干渉してるだけだった。
ふう。

Sleipnir 、日本市場での累計ダウンロード数が1000万件突破

 Sleipnir Version 2.0 ベータ版の公開から1年9ヶ月での達成となった。

プニルユーザーの俺としては喜ばしいニュースだなー。
で、未だに1.66を使ってるんだけどそろそろ2に移行した方がいいんだろうか。

【VIP】人気サイトnumeriをパクった挙句出版、numeriをパクリと主張

 サイト同士のいざこざってめちゃめちゃ久しぶりに見た気がする。
テキストサイト全盛期を思い出すのう。

ウィーン市、官能小説の電話サービス開始

 大丈夫か、音楽の都。

タグ : PS3 Wii Xbox360 DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
