WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ニンテンドーDS Lite、国内販売台数1000万台を達成

 2006年3月2日の発売から約1年2カ月、61週での1000万台越えはプレイステーション2の131週の二倍以上の普及速度となります。

携帯機であることも手伝って過去最高の普及速度を見せているDS Lite。
でも最近では店頭で見かけることも多くなったしさすがに落ち着いてきたかな?
リンク先は引用されてるいわっちの見解が面白いのでお勧めです。

春のアップデート:喜ばしくないよ!多国籍タグへのリージョン規制強化!

 マイクロソフトは多国籍タグの取得者へのリージョン規制を発表しています。日本もその例外ではありません。

あー、日本だけじゃなくて全世界的に規制するのね・・・
多国籍タグの持つマイクロソフトポイントはボッシュートらしいので、アップデートが来る前に使い切るのが吉みたい。

「PlayStation Home」の新たな画像40枚、オープンβは7月に

 ビリヤードやボウリング、簡単なゲームなどをプレイしてる画像がUPされてます。
なんで
どーも君がいるんだろう、と思ったら海外でも人気なのか。

世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 2chの反応

 世界累計でのランキングなので日本人にはちょっと意外なハードもランクイン。
それにしても半分近くがセガハードってのが期待を裏切らない。

アトラス特損発生も ペルソナ3、世界樹の迷宮好調 上方修正へカトゆー家断絶


「どき魔女はゼルダよりポピュラー」と海外サイトが報じる

 外人の反応付き。

スーパーペーパーマリオのオタクネタ部分ばかり寄せ集め

 噂には聞いてたけどここまでとは・・・

ソニーの久夛良木から、全人類の久夛良木へ

 全人類の久夛良木とかもうただ事じゃない。
もう俺たちの手の届かない世界に行っちまってる。
それにしてもくたたんの周りは素敵な方がいっぱいですね。

RPGでの自分の変な癖。習慣。

 防御→キャンセル→攻撃

デイリーポータルZ:タモリのカレーを食べた、作った

 タモリカレーのレシピもあるよー。

タグ : PS3 Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
