WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


海外ゲームサイトが選んだ最もクールなゲームキャラクタートップ10かーずSP

 順位はともかく、外人はセンスあるムービー作るなーと。
個人的には暴走バギーのガルシアが1位。

みんなで、5月6日のトロの誕生日をお祝いしたよ~

 三角帽子がかわええ・・・

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 ボックスアート決定情報屋さん。

 かつてなく洗練されたキャラデザインだなー。
ちょっとDQ4っぽい香りもするかも。

【特別企画】旧型PCでWindows Vistaを使ってみる(前編)変人窟

 今日メロンブックス下のFaithに行ったら店員さんが「Vistaっていう新しいWindowsが出たんですけどね、これが全然使えないんですよ!」みたいな説明しててちょっと笑った。

プログラマのオススメフリーソフト


おまえらが密かにブックマークしてるオススメのサイト教えれ

 ちょっと気になるサイトがあると「後で読もう」ってブックマークに放り込んでたかつての俺。
当然ブックマークは膨大な量に。
そんな状況を解消するためこのブログは生まれました。

大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど

 実践・5分で分かるアスペルガー症候群。

ストライクゾーンチェッカー無駄な領域リサイクル

 あなた自身の考えるストライクゾーン:16~27歳
判定:あなたの本来のストライクゾーンは8~18歳です。

なんだこの内角低めなストライクゾーン。
完全に未成年限定かよ俺・・・

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
