WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox360 コンテンツダウンロードの制限に関して

 次回のアップデートから北米アカウントを使ってコンテンツをDLすることができなくなるもよう。
そもそも北米アカウントを使うユーザーがいるのは、日本とその他の地域で配信されているコンテンツの量に格差があるからで・・・
MSにはユーザーに制限を課するだけでなく、日本で配信するコンテンツを増やすとか根本的な解決を目指してほしいところ。

Xbox360市場を直撃する輸入ソフト達

 直輸入版が売れすぎて、メーカーはローカライズ版を出しても売れないのでは?と尻込みしてしまうらしい。
それにしてもはこまるユーザーは大変そうだ。

ゼルダDS Lite+充電クレードル、トライフォースつき

 クレードルだけほしいなー、と思って調べてみたらいくつかあるみたい。
それにしても外人はホントにゼルダが大好きですね。

「世界の革新企業」で任天堂が39位―ビジネスウィーク

 ちなみに1位はアップル、2位にgoogleで3位がトヨタ。

警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」

 よく考えてみると確かにおかしい。
なんか最近そういう感覚がマヒしてきてるわ。
ところで最近は関東でも「めっちゃ」って言うんですか?

「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客

 発進する戦闘機を「行ってらっしゃいませご主人様」って大書きされた横断幕で見送ったり、その戦闘機にもアニメ絵のノーズアートが描かれてたり・・・

広告付きで無料のソフトドリンク自販機登場

 そういえばコピー用紙の裏に広告が入ってて、ただでコピーできるってのもあったなー。

後ろに座る学生、教員に厳しく自分に甘く 産能大調べ

 後ろだとスクリーンが見づらいから成績が悪いのか、それとも成績が悪いから後ろに行くのか。

やる気がないから後ろに座ってて、やる気がないからもちろん成績も悪いわけで。
俺のことですが。

タグ : Xbox360 DS 任天堂

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
