WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


バーチャルコンソールに新作が登場―英『Impossible Mission』

 今までは過去の作品を提供するだけだったバーチャルコンソール。
だけどイギリスでVC向けの完全新作が発売されるみたい。
DS、PSPとマルチってことでどんな値付けになるのかも気になるところ。

PS3、4月唯一発売の作品が500本以下

 「マッデンNFL07」っていうアメフトソフト。
全世界累計では500万本売れてるので悪いソフトではないんだろうけど、アメフトじゃねえ。
ちなみに5月発売のソフトは「NBAストリート ホームコート」のこれまた1本。
PS3のソフト不足は相当深刻だなー・・・

宮本茂氏、TIME誌『世界で最も影響力のある100人』に選ばれる

 海外の方が評価が高いミヤホン。
文化功労賞でもあげればいいのに。
それはそうと
Wikipediaのミヤホンの項目が面白いです。

ドット・オブ・スクウェア白い戯言

 これは・・・
なんか曼荼羅とかそういうのに通じるものがある、と思う。

ニコニコ動画って著作権侵害しまくりなのになんで何も言われないの?n-standard

 確かにTV番組とかUPされまくりなのに問題になってないなあ。
今後会員制が撤廃されたりすると動きがあるかも?

ザビエルが見た四五〇年前の日本人

 日本の守護聖人はザビエルさんらしいです。

なめ茸がモンドセレクション金賞を受賞してた

 海外にもなめ茸の旨さを理解できる人がいるってことにまず驚いた。

タグ : Wii PS3 任天堂

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
