WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


次世代機、心つかむ 国内ゲーム人口28%増、3308万人GAMENEWS WATCHER


 今日近鉄特急でとなりに座ったお姉ちゃんがヨッシーアイランドDSをやってた。
で、思ったんだけど、DSの大普及で一番恩恵を得たのは以前からゲームをやってた若い女性ゲーマーではないかと。
女性がゲーム=恥ずかしいみたいな風潮がかなり打ち消されてきてる。
それにしてもここまでDSが女性層に受けいられた原因は何なんだろう。
やっぱり脳トレ?

レビュー:「花男と花女」
 なんぞこのバカップル専用ゲーは。

2002年に、久夛良木氏が語ったこと

 くたたん節が聞けなくなって寂しい思いをしてる俺向け。

なぜ大型CPUクーラーが売れる!? 「5GHzで動かすからさ」
 俺「pen4だからさ」
そんなわけで明日は日本橋にクーラーを物色しに行こう。

次々と美麗な写真をダウンロードして見せるスクリーンセーバー「Slickr」

TVアニメ 『瀬戸の花嫁』 スペシャル企画&あらすじ更新カトゆー家断絶

 第2期のエンディングの歌手を決める投票とかキャラ人気投票とかいろいろやるみたい。
てか瀬戸花2クールやることを今知った俺。
今のクオリティで2クール乗り切れるかなー。
今期はいろいろ荒れてるからちょっと不安。

同人イベントで見かける「痛い人」を初級から上級まで分類

 同人イベントに限らず、客商売って大変だなー。

室蘭で「盗難」の滑り台 実は修理中で被害届取り下げ 確かに「プロの手口」だった俺的ニュースの盛りw

 誰がうまいこと言えと。


 

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
