WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


キャッチコピーで比べる次世代ゲーム機

 Xbox360が、2007年夏から人気アイドルグループのTOKIOを起用して行ったプロモーション展開でのキャッチコピーが、この「do! do! do! しようぜ! 」です。

あかんわ・・・
はこまるさんあかん。
それはそうと2ページ目の挿絵がかわいいです。

久多良木氏退任では解決できない「成功体験」の恐ろしさ【コラム】

 ちょっと微妙なとこもある記事だけどだけど一応。

戦闘から謎解きまでタッチペンだけで遊べる新しい『ゼルダ』登場! DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』

 スクショ多数。
やっぱりタッチペンオンリーなのかー・・・
戦闘もタッチペンってのがちょっと不安。

【日本終了のお知らせ】DSで女の子をおさわりして調べるゲームが1位

 おっとamazonで予約始まってたかー!

23 釣氏(神奈川県) 投稿日:2007/05/02(水) 13:16:59 ID:wj+9aW200

さすがに店頭では買えないだろうからな
余計にネット通販の比重が高くなったな


なるほどこういうわけか。

「最低限やるべきエロゲー」を語り合っているスレッド

 体験版しかエロゲをやったことがない俺。
なーんか出遅れてる気がするんだよなー。

コンセントには方向が有る!


“メイドさん”の現在と未来

 2年くらい前から「メイドブームは終わった」って声を聞くわけですが・・・
俺としてはe-maidが残ればそれでいいや。
ケーキうめえ。

超巨大な箱舟型の太陽光発電施設「ソーラーアーク」の写真やムービー

 新幹線から見えるアレ。
実は不良パネルの寄せ集めなんだとか。

「&」「!」「?」「@」「$」の由来をまとめて解決したい…

(@について)
英語では 単に"at"(アット)と読まれます。
他にも、国によって様々な名称があります。

 「かたつむり」(朝鮮語、イタリア語、エスペラント語など)
 「ねずみ」(台湾の中国語)
 「小さな犬」(ロシア語)
 「ゆれる猿」(オランダ語)
 「ミャウ(猫の鳴き声)マーク」(フィンランド語)
 「ゾウの鼻のa」(デンマーク語)
 「シナモンロール」(スウェーデン語)
 「ニシンの巻いたもの」(チェコ語)などがある。

全世界的にカオスだな・・・

タグ : SCE DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
