WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wikipediaが資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖かも?

えええええええ!
Wikipediaみたいに色んな情報が同じフォーマットで手にはいるのは
とってもありがたいし、なにより面白いわけで・・・まあ信頼性がアレな記事もあるけどね。
何とか持ちこたえて欲しいなー
俺が作った記事もあるんだ・・・

大阪オートメッセ帰りの痛車・痛単車が集まってた

日本橋のTimesはすっかり痛車のメッカになった感がありますな。
色んなタイプの街の中で電気街は一番個性豊かで面白いと思うんだ。

iPod&MP3プレーヤー向けミニスピーカー:このサイズでアクティブです

実際に聞いてみたところ、意外や意外な音が。
低音は一切期待できませんが、中高音域はケータイやPSPの内蔵スピーカーよりもマトモ。

よし買った!

マルチCPUとセガとソニック

ニコニコ動画でソニック(PS3)の動画を見ました
ありえないロード時間の長さにMAD動画だと思ったんですが
アマゾンのレビューをみると、製品自体が本当にひどい出来らしいです(引用時にリンク追加してあります)

最近のセガ、って言うかソニチはちょっとひどいな・・・
プレイヤがバッファしてると思ったろ?
ロード中なんだぜ・・・これ・・・

Mac用仮想PCソフト「Parallels」RC2を試す

「地球最後の日」のための倉庫、ノルウェイ政府が完成予想図を公開

開設後には約300万種類の植物の種が保管される予定だ。

この倉庫が役に立つ日が来たとして、そのときは誰が種を蒔くんだろう。

【ワロス】 PS3、ついに買取拒否でGK発狂

強く生きるんだすりーさん(ノД`)・゚゚・。

プリンストン大学の超能力研究室が閉鎖

そういえばソニーも昔超能力研究室って持ってたよねー

世界初の実用量子コンピュータのデモが行われる

今みんなが使ってるパソコンは古典コンピュータって言うらしいですわよ!

日本最初のロボット「学天則」復元へ

これからご覧頂く記事にはショッキングな画像が含まれています。
心臓の悪い方はリンクをクリックしないでください。
いや、表情変わるのかよこれ・・・
犯罪じゃないだろうか。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
