WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


これで発熱は心配無し?Xbox360のGPU65nmは今秋から


 ああっ、また俺を悩ませるニュースがー!
本当に買うタイミングをつかめないハードだな・・・
なぜかうちにWiiがやってきたので秋まで待つのもアリか。

恐るべし任天堂(GIGAZINE

 脳トレで老年層に一気に普及したDS。
脳トレだけじゃなくてちゃんとゲーム機として根付いてるんだなーと。

萌え系英語参考書「もえたん」がTVアニメに! 放映開始は7月から

アニメ化かー・・・
確かに手の加え方によっては面白くなりそうだけど。

字がうまくなる方法

 俺はそもそもペンをうまく扱えないんだよなー。
ペン習字でも習うか。

フライパンのみで作る全卵手抜きカルボナーラ

 メモメモ。


ザクの足の動力パイプは何を渡すための物?



 ガノタってもしかしてすごい人たちだったのかもしれない。

タグ : Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
