WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3よ!WiiとXbox360に埋もれるな!


 とりあえず逆転打になりそうなのがPSHome!なんだけど・・・
リリース秋だっけ。
前倒しできないのかなあ。

卵型!?アジアンちっくなXbox360完全ケースMOD『Ovo 360』
 何となく日本的なデザインだなー。
それにしてもYouTubeの動画って久々に見た気がする。
ニコニコ動画ができてから全然アクセスしてないわ。

Xbox 360 HDDデータ転送キット仕様&レビュー


『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』冒険の拠点が明らかに!!

 パーティは二人までなのか・・・
察するにストーリーは薄味かな?

ゲーム界黒歴史アンケート1位は「FFの映画」2位は「GK」

 こういうランキングですら上位にこないのが本当の黒歴史だよなあ。
3DOとかPSXとか。

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝

 遊びで世界中の衛星写真を見れるんだからすごい。
なんて時代だ。

マイクロソフトの社員はたいへんだugNews.net

 Gmail禁止はいい。Zune強制もまあいい。
でもgoogle禁止は厳しすぎ。

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ

 
肛門辞任とか、波乱が続くね。
瀬戸花も無事最終回を迎えられるといいんだけど。

日本最大の繁華街ミナミ 日本一の電気街日本橋!!!なにもなし

 アキバもいい、大須も悪くないんだけど、俺にはやっぱり勝手知りたる日本橋が一番だわ。
GW後半には帰省ついでに久々の日本橋を満喫する予定。
なにげに最寄りの大須より回数行ってる気がする。

ベーリング海底にトンネル計画、米ロ結び100キロ越

 計画では、海底トンネルには鉄道のほか、道路、天然ガスや石油のパイプライン、電気ケーブル、光ファイバーケーブルなどを敷設。

道路って・・・
100キロ延々トンネルなんてどこか悪くなりそうだ。

タグ : PS3 Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
