WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


日本のXbox360市場は上昇傾向・・泉水氏が語る

 アイマスが売れてから負けハードってイメージはなくなったな。
次世代機、買うならまずXbox360だわ。
次世代機をどれも持ってないのにゲームブログやってるのはどうなのよってのはともかく。

ファミコン、13年ぶりの新作ソフト「ミスタースプラッシュ!」のプレイ画面(動画)

 よく分からないけどやってる人たちは楽しそうだ。

『魔界塔士サ・ガ』がリメイク決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━カトゆー家断絶

 しかし携帯向けのみっていう。
携帯でやるくらいならWSC版やるわ。

ドラゴンクエスト -ベホイミ哲学ゴルゴ31

 魔法少女じゃないほう。
たいていのRPGって中級回復魔法をメインで使ってる頃が一番おもしろいわな。
全回復魔法を覚えるとどうも戦闘がつまらなくなる。

twitterブームの陰で注目を集める“Erlang”

 昨日からいろいろ書いてみたりしてるんだけど、これがなかなか楽しい。
mixiみたいに足跡が残ったりしないし、俺にはこれくらいのゆるさがちょうどいいわー。

何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト なにもなし

 ノートン2006を入れると体感的に約1.6倍重くなるんだとか・・・
たしかにカスペに乗り換えたら相当軽くなったもんなあ。

Vistaってどうよ?RinRin王国

 Vistaは単なる「最新版のWindows」で,それ以上でも以下でもないというのが,これまで使ってきた筆者の実感だ。

なるほどねえ。

アキバで万引き横行 転売でメイド喫茶通いのオタクも


日経オワタ\(^o^)/を紹介 若者の諦めムード、絶望的状況でも笑顔

 挿絵がまた。

タグ : Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
