WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


今年のE3任天堂、ソニー、マイクロソフトのカンファレンス開催時間が発表になった記事。
 3日後に迫ったE3 2009だけど、ついに各社のカンファレンス予定が発表されました。
マイクロソフトが日本時間2日未明に、任天堂とSCEは3日未明にそれぞれ講演を予定しているみたい。
いやあ目前ですね。今年も大体終わった頃にのっそり起きて記事をまとめる予定。

関連:
ファミ通360がE3のMSカンファレンスを生中継!!

「新PSPはE3発表、薄型PS3は夏以降」(※スパイ情報)
 > 「UMDレスは小売を敵に回すからあり得ない」説について蛇足気味の解説を加えるならば、
米国ではUMD 版なしダウンロードオンリー、でもダウンロードコードを
店頭でパッケージに入れて売るという形態がおこなわれています。
またUMDスロットがなくても、 1GBや 2GB程度のM2 (microSDHCのメモリースティック版)
あるいはROM MSを配布メディアにして本体ストレージにコピーさせるのでは?説もあり。


中国の薄型PS3リークは偽物でした(多分)
 例の写真は俺たちが作ったぜ!って話が。こりゃまんまと乗せられたかな?

E3 09: スクエニ、『Nier』を正式発表!キャビアが手掛けるアクションアドベンチャー

[海外ゲームニュース]今度はTPS! 『FRONT MISSION EVOLVED』が発表に

Xbox 360、世界累計販売が3000万台に

イギリスで衛星放送SkyがXbox LIVE上でサービスを提供
 >日本でいえばスカパー!がXbox LIVE向けサービスを開始するようなものでしょう。

混じりっけ無しド直球正統派スペースオペラ~『マスエフェクト』ファーストインプレッション

30万人のオンライン環境…?MSが“次世代Xboxプラットフォーム”の開発者を募集

スクエニ、ホラーアドベンチャー第2弾! DS『ナナシ ノ ゲエム 目』発売決定

Wii『デッドスペース エクストラクション』北米版9月29日発売

Wii版『ゼルダ』の新作は『メトロイドプライム』のレトロスタジオが担当?
過去形で。

バーチャルコンソール: 6月は「FF2」や「スーパーマリオカート」など7タイトル
あの”マッピー”がWiiバーチャルコンソールアーケードで復活! 「ホッピングマッピー」が6月2日配信開始

小島プロダクション「MASK」新たに謎のサイトが公開

「イノセンサー」 -新たな"初音ミク「あの楽器」"iPhone/iPod touch版が配信開始

ゲーム業界キーマンに聞く! 欧米にリードされた日本のゲーム開発現場は何をすべきか?

「UBIソフトは10%割合を次世代機向けにシフトしたソフトを開発していると公言している記事」が掲載中。

「携帯ゲーム機で遊ぶ」小中学生はDSが常識・PSPは高学年ほど

Wiiチャンネルはマルチタスク化してこそ真価を発揮すると思いました

PS3についてのお話、3回目だよ!

夜中1人で、もそもそやる暗いゲームの方が翻ってむしろ健全

西川善司の3Dゲームファンのための「バイオハザード5」グラフィックス講座(前編)

E3開幕直前! 史上最強のチャレンジャー・アップル登場
 >自分たちの強さをきっちりと把握し、一点突破を狙う。
こんな形でゲームビジネスに切り込んできたのはアップルが初でしょう。


宮本茂ほど海外市場で成功収めた日本のクリエイターって他にいるんだろうか?

メーカーは複数買いを望んでいない

ソニエリからPS3リモートプレイ対応携帯 Aino、3G経由で動画・音楽再生

PCにある曲をごっそり聴けるiPhoneアプリに惚れた!

次期iPhoneのアップルロゴは光る!? について考える。

iPhoneのバッテリーが消耗したので交換してもらった(まとめ)

NVIDIAの新チーフサイエンティスト,Bill Dally氏が講演。「CPUは終焉に向かっている」

【詳報】Google Waveとは何なのか?
Google Waveはコミュニケーションを再定義するか?

ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎

CPUを手作りするにはどのくらいのスキルが必要なの?

関連:
コンピューターをCPUから手作り:2506カ所にワイヤーを巻いた『BMOW』

な ん か 日 本 海 明 る く ね ?

絶対に自分が可愛いことをわかっているはず

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
