WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Ubisoftは、新しいAppleゲームコンソールに備えます
 > Ubisoft CEOは、アップルによるiPhoneでない、ゲームコンソールが
次世代のセットトップボックス競争に加わる事を予感しています。

 UBIソフトCEOの予測ってことで要注目ではあるものの、
確たる根拠は(原典をエキサイト翻訳で読んだ限りでは)特に示されてません。
で、あり得るとしたらやっぱりApple TV? iPhone/iPod touch向けのゲームが好調な今、
Appleが「据置iPod」Apple TVをゲームに対応させようと思ってもまあ意外じゃない。
Apple TVをいつまでもジョブズの趣味にしておくわけにも行かないだろうし・・・
まあ、今まで何回も取り上げたうわさではあります。

SCE桜井氏「個人的には2chで公式掲示板を作りたい(笑)」

ソニーが来月からPS3の「お買い得パック」を提供か、従来よりも値ごろ感
 アメリカでソフト2本をバンドルしたパックが出るかも?というお話。

噂:薄型PS3リークは100%本物?
 複数の発売時期とかE3では発表されないかもねーとか。

PS3コンテンツ「HOME」登録者数が全世界で650万人を突破した記事が掲載中。

スクウェア・エニックスがPS3向けにオンラインゲームを発表か、コードネームは「Rapture」

バンダイナムコ、PS3「葛城ミサト報道計画」。日々のニュースを葛城ミサトが伝えるサービス
 ゲーム機向けのニュース配信をニュース番組形式にする発想はいいと思うし利用したい。
・・・けど、これは棒読みどころじゃないな。テロップがなきゃ意味が取れないレベル。
ミサトさんに喋らせるせいでさらに違和感マシマシ。

テレビアニメ「蟲師」、PS Storeで有料配信を開始

海外ではこれから発売「デモンズソウル」レビュー記事が掲載中。
 海外でも発売されるなら近いうちにオンラインサービスが終了する、なんてことはなさそう?

30秒の戦いにすべてを注ぎ込んだ快作『勇者30』インプレッション

戦略性がほどよくアクションに融け込んだ絶妙のバランス『真・三國無双5 Empires』インプレッション

 Xbox LIVEアバターのボツネタイメージや初期コンセプトアートが公開

週刊ファミ通『アイマスDS』記事 鮮明画像

いつもと違う日常をゲームの中で体験! NDS「トモダチコレクション」が任天堂から6月18日に発売
 友達のいない人が買ったら血涙を流しそうな内容だな・・・。

ロジック”と“推理”で御剣検事を真相へ導く!自分のひらめきが試される新感覚の最新作!! 「逆転検事」

DS「涼宮ハルヒの直列」 プレイレビュー

Wii向けに「ポップンミュージック」の発売が決定

Wiiウェア『みんなのシアターWii』で、アカデミー賞受賞作『つみきのいえ』を配信開始

wii「ノーモアヒーローズ2」高精度巨大ショットが掲載中。

アルファ・ユニット、Wii MotionPlus対応「バッティング レボリューション」を夏発売

「ウィンドウズ95をwiiで動かしてみたよ」ムービーが掲載中。

E3 2009が6月2日から4日に開催、世界最大規模のゲームイベント

SEGA、E3 2009の出展ラインナップを発表。『BAYONETTA』『The Conduit』他
Electronic Arts、E3 2009の出展ラインナップを発表。『BF: Bad Company 2』他、大作揃い
Activision、E3 2009の出展ラインナップを発表。『Modern Warfare 2』『Blur』他

任天堂、E3直後に国内でも発表会を開催

ライト / カジュアル / ヘヴィ / コア、用語衝突関連

出前チャンネル

業界で何位? と考えると業界の海に沈んでいく

バルマー氏がZune HDをデモ

 Microsoft が『Zune HD』を発表、Zune HD 携帯電話の可能性は?
 つまりiPod touchに対するiPhoneのような。

新型iPhoneは2モデル3バージョン構成?

現行iPhoneから新型に機種変更しても"iPhone for everybody"違反にならないのかソフトバンクに聞いてみた。

中国の業者が早くも次期iPhoneの部品を販売??

DivX ビデオ再生に対応した東芝「レグザ」新シリーズが米国および欧州で発売

次世代インタフェース「HDMI 1.4」登場

関連:
HDMI 1.4が示した“業界の方向性”

Windows 7とSnow Leopard、開発アプローチの違い

ホイミン「ホイミ!?これ、ホイミする!?ねぇ!ホイミ!ホイミする!?」

アソパソマンの本名と誕生秘話

仕返しに来た!!

お前らどうせ 「あ、はい」 とかいってんだろwwwwww

猫アレルギーのオレに知恵を貸してくれ

マジいたずらが過ぎた。今は反省してる。

21世紀のUFO映像総集編

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
