WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wiiから出前を取ることができる「出前チャンネル」が本日から配信開始
  『出前チャンネル』がようやく。去年末の発表では春の開始予定だったけど、やや遅れですね。
ウチはワンルームで、PCとWiiでモニタを共有してるからあんまり利用することはないかも。
でもPCのないリビングにWiiがあるとするなら普通に便利そうかな。

関連:
「出前チャンネル」サービス開始
Wii「出前チャンネル」配信開始!注文もしてみました♪

High Voltage Software、古代ローマを舞台にした3D格闘ゲーム『Gladiator A.D.』を発表
 『The Conduit』と同じエンジンを使った3D格ゲーらしい。
さらにWiiモーションプラス対応! ってことはリモコンの動きだけで攻撃したり防御したりできるんじゃないか、これ。
3D格ゲーと言うよりチャンバラシミュレータというか。
古代ローマってことは剣闘士かな? 投網とか使えるのかしら。

「バランスWiiボード」をLinuxに接続--マット・カッツ氏が映像を公開

つなげて消すだけ! オーソドックスなルールのPZG『3℃』

伝統のブロック崩しゲーム『アルカノイド』がWiiウェアに登場!

Wii VC スプラッターハウス アーケード版が800円で登場!

黄金の絆ファーストインプレッション!
 >そうだな、まだ触りの感想だけどやっちまったなジャレコと。

Wiiウェア マッスル行進曲 レビュー

DSiで“念写”ができる!? DSiウェアに個性的なソフトが続々!

「はてブ」と「うごメモはてな」で有料サービス開始
うごメモにまで有料サービスとは。たいしたことない内容でほっとしたけど。

逆転検事体験版レビュー

新型PSP情報 中国の製造工場より来たる?やはりE3で発表されると言うが

勇者30 ファミ通クロスレビュー全文

本当に塊を転がしちゃう! 『塊魂』用の自作トラックボールコントローラー

PS3独占、「葛城ミサト報道計画」が2009年リリース決定!
 そういえば報道で思い出したけど、「Life with PLAYSTATION」はどうなってんだろう。

家庭用版『鉄拳6』は画期的なオンラインゲームモードを搭載

XBLA「バーチャロン オラタン」にタイトルアップデート予定~観戦機能など追加

アクションRPGファンならば要注目。サクサク遊べる「ZENONIA」

ロードランナー対決

DC『Napple Tale』のサントラが9年ぶりに復刻

ゲームをプレイする人は映画館に行く人よりも多い! 米の調査結果

「Wiiウェアはオープンで自由なプラットフォーム」-『Swords & Soldiers』の作者がWiiウェアを評価
 >任天堂からライセンスを得るのは本当にタフな仕事だった。

タイトー、ノキアのダウンロードストア「Ovi」向けにゲーム配信を開始

誰かゲームをオンラインに接続してください

任天堂とアップルの今後の関係は?

ソニー、Windows XP搭載の「VAIO type P」エントリーモデル ~最小構成で67,800円
Z550+256GバイトSSDもテスト:待望のXP搭載「VAIO type P」を徹底検証する

要するに「Lui」の筐体でPCを構成し直しただけでしょ?でもこれってアリなのでは?!

まもなく MacBook Pro のアップデートか

ソニー、バージョンアップした次世代「Android」を採用したスマートフォンを開発中

「新iPhoneの機能」噂を総まとめ:確からしさ判定付き

iPhone対Kindle、読書に適しているのはどっち?

Windows VistaのService Pack 2が提供開始

AppleはWindows 7にどう対抗するのか

蚊ウゼェー 蚊ってどこから入ってくんだよ! 早くUSBベープマット出せよ

これだけは隠し通さねばならぬ…

何でも天ぷらにしてみるスレ

タツノオトシゴが、直立姿勢の理由

今度のペプシは「しそ味」。発売日は6月23日!

きかんしゃトーマスの酷い公式ソング 事故はおこるさ

ひよこに簡単な計算能力が存在?

デイリーポータルZ:スーパーで買ってきたモヤシを育てられないか

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
