WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


大剣を背負ったスクエニ謎のアクションの詳細が、ちょっと判明
スクエニが『ニンジャガ』や『DMC』のようなアクションゲームを作っているようです
 タイトルは『NIER』というみたい。
スクエニのアクションゲームかー。あんまりいい印象はなかったり。
『武蔵伝』とか『ダージュ オブ ケルベロス FF7』とか・・・。
まあ、まだ画像1枚とざっくりした概要しか明らかにされてないし、
JRPG人気の落ち込みで他ジャンルへの意気込みも違うだろうし、期待できねー!というには早すぎますが。

Bionic Commando 海外レビュー

inFamous 海外レビュー

「けいおん!」と同じ楽器が演奏できるDSソフト
 キャラ名まで一部被ってるw
それはともかく、このゲーム結構面白そうかも。
タッチペンでキーボードのグリッサンドとか気持ちいいんじゃないかなー。
何気にこういう女児向けゲーって良作が結構あるんだよな。
着せ替えとか大きなお友達もニッコリな要素もあるし。

関連:
『ハッピー☆スター☆バンド』楽器を演奏してコンテストでの優勝を目指せ

THE 裁判員

スローンとマクヘールの謎の物語  【レビュー】

シリーズ三作品を一つのディスクに!『Metroid Prime Trilogy』が海外で発表

Wiiの間にやってきたコンシェルジュMiiが紹介する映像が企業の間へ繋がるバグ?

ワンダースワンカートリッジの電池交換。

2歳のムスメがi刺身LITEにハマって、将来に不安を覚えた。

任天堂のサイトで野村哲也氏インタビュー!

「Xbox」と「Windows Media Center」のポジショニングに苦心するマイクロソフト

今度は値段じゃないPS3のお話だよ!

そろそろE3に向けて気を練っていきたいんだけど。

任天堂の伝説のスタフィーシリーズが北米で今まで発売されなかった理由

海外ゲーマーが語る「海外版ペルソナ4の~kunや~sanの敬称は残すべきだったか」
 > ・君付けなんかは声のトーンを変えれば済む。敬称がないと表せないものなんてないと思う。
・真剣に話してる時は相手のフルネームを使えば表現できる。君付けは難しいけど、愛情あるトーンで話せば通じる。
菜々子が友人を呼ぶ時は普通にファーストネームで呼んでも意味は失われない。


 日本人としてはそんなことないよ!とか言いたくなるけど、
アメリカ人がそう感じるなら無理に日本語の敬称を持ち込むことはないのかも。
ただ、こういう日本風味が海外ファンにとって魅力になってる部分もあるのでは・・・
と思ったらリンク先のお茶妖精さんが次回でその辺りを記事にするみたい。期待期待。

シューティング初心者が何故ボムを使わない、または使いたがらないか?

Blu-ray課金が施行、アナログ非対応機めぐり法廷論争の可能性も

NANDフラッシュの大容量化は終わったのか

お前ら原因不明の変な不思議な感覚とかある?

父はトルネコが好きだった

朽ち果てたロボットや機械や建物の画像下さい

車内放送

仲間意識

財布を拾った

F-2戦闘機が対艦ミサイルをフル装備して急激な機動を行う動画

80cm列車砲 グスタフの映像

東アジアには絶対音感を持つ人が欧米よりはるかに多いことが判明
 >言語面でのバックグラウンドには、東アジアの“声調言語”を流暢に話せるかどうかも記入させた。

単音でしばらく聞けば何の音か分かる程度の絶対音感なら持ってます。
PCのファンがFの音で鳴ってる、とか。

「冷たくないアイス」は本当に冷たくなく、高級品

「きゅ~きゅ~」鳴き声がかわいいカワウソの赤ちゃんたち(動画)

なんだか気まずくなってくる、世界のきわどいサボテン画像ベスト10

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
