WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


UMDレス"PSP Go"はE3で6月2日に発表記者会見?
 >コントローラーを使わないときは画面の下に隠してしまうという'スライドオープン'デザインの
ニューコンパクトゲーム機はまずプレーステーションネットワークのストア上でお披露目となるでしょう。

とまあ、お披露目の方法にまで言及が。
開発者や出版社にはすでに情報が伝えられている、と情報元のMCVは主張してるみたいですね。
E3関連の噂で最も信憑性がありそうな新PSPだけど、いよいよ具体的になってきました。

UMDビデオが復活に向け進行中?!
 次期PSPのUMDレス化が根強く噂される一方で。

今後のPSPはより若い低年齢層へ請求することを宣言している記事が掲載中。

『モンハン 2nd G』の体験版が配信(海外)

PSP『英雄伝説 空の軌跡FC』 ファーストインプレッション

PSP『スーパーロボット大戦A PORTBLE』 ファーストインプレッション

ペルソナ4 海外版でも 「~くん」「~先輩」「~たん」は譲れない! 

小島監督の「次回作のキャラクターシルエット」が掲載中:大修正追記
来週のファミ通の裏にコジプロ新作のサプライズ!?でもこれって・・・
 MGS新作のガセネタが世界同時多発的に。

『Godfather 2(ゴッドファーザー2)』レビュー

まもるクンは呪われてしまった! 開発が終了、パッケージ画像を公開

『Wii 2』はいつ発売する?任天堂へのインタビュー記事

見た目の可愛らしさとは裏腹にしっかり楽しめる「Toki Tori」を紹介

米周辺機器メーカーMadCatzが国内販売を検討中

ゲーム・エンタメ系雑誌の部数変化をグラフ化してみる

任天堂の「今そこに無い危機」の兆候

任天堂の永久無料保証はの4つの条件、っぽいこと。

運を天に任せた10年の10本【素人】

どうすればWiiのコアユーザー向けタイトルが売れるようになるか考えてみた

PS3が売れる日本のおもしろさ

不可能を可能にする~メタルギアにおける制作コンセプト~

「マジコン」は法的にどう問題なのか

糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 とも限らない。
クソゲーという悲劇から、人類はいつ解放されるのか(EXAPON Becky!)

非ゲーム層はやっぱりゲームをしない人たちみたいです

1981年に逆戻り?Low bit風になった『ストリートファイターII』

iPhone 16GBは製造終了、あとは数週間分の在庫のみ
もはや32GBは公然の秘密!? AT&Tの下取リストにiPhone 32GB登場。

Sleipnir 2.8.5リリース!IE8環境が整ってきた!

あなたのブログは誰のものか

どちらがいいのかな?

お金持ちの日常

母に捨てられたニホンザル「オトメ」、母親代わりのクマのぬいぐるみを抱え群れに戻る

kooooooolな定額給付金の使い方ww
 シーランド公国の爵位を買うとか・・・国内に還流されないからダメか。

“考える”列車開発 都市鉄道で世界初 JR東
 >前の列車との間隔から、最適な速度やブレーキのタイミングなどを自動計算する。
従来よりも狭い列車間隔での運転も可能だ。

ってことは閉塞の概念がなくなるのかしら。

昼寝していたら……3歳の娘が穴掘り機を落札しちゃった!
 砂場を穴掘り機で掘削するつもりだったんだきっと。

ネコだらけのネコの島ってどんな島?

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
