WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Team ICOが手がける新作のトレイラーが流出!? プロジェクト名は『TRICO』
 >もちろんこのトレイラーがフェイクである可能性もゼロではありませんが、
昨年TeamICOの新プロジェクトスタッフ募集の際に公開されたスクリーンショット(上記画像)と同じシーンが
トレイラーに登場していることから、本トレイラーが本物である可能性も十分に考えられます。


1年以上前のトレイラーだからグラフィックや世界観は変わってるかもね—って情報も。
ICOチーム上田氏の4月の発言によると、「E3で発表会、2010年下半期に発売」するそうな。

関連:
「ICO上田氏がE3にて発表会がある、発売時期も言及した記事」が掲載中。
噂:E3での公開は無い可能性も、しかし『Trico』トレイラーは本物と

PS3でSSDを試す

Wii『黄金の絆』ファミ通レビューで5/4/4/4/合計17点の低得点

任天堂ゲームセミナー作品No.10『Re:コエティスト』 インプレッション
任天堂ゲームセミナー作品No.11『うごうごトリニティ』 インプレッション
任天堂ゲームセミナー作品No.12『かおサピエンス』 インプレッション

マイクロソフト:Zune Xは単なる「噂」

マイクロソフトポイントには1日に「10000 MSP」という登録上限があるらしい

StoneLoops! of Jurassica:太鼓判!高クォリティすぎるMacゲーがiPhoneにやってきた!

『ニンテンドードリーム』7月号には「任天堂SLGサウンドトラックベストセレクションCD」が付録に

遠藤雅伸氏の考えるiPhone/iPod touchゲーム開発とは? TDCS主催の第1回ワークショップレポート&ミニインタビュー

ゲームロフト代表取締役グレゾヴィアック氏インタビュー

ゲームソフト6社 カプコンのみ増益 業績回復へ主戦場は世界

ソニー、ゲームとテレビ事業の黒字化に意欲

『eno talk』 第一回目 ゲスト:坂本龍一さん part 5 & part 6

『モンハン3』の成否は海外市場の売上げで判断されるのだと思う

なぜ任天堂は社員数がソニーの50分の1で稼ぎは3倍なのか

関連:
ニンテンドーDSの製造委託費は1本1700円、Wiiは1本1000円!?

2009年度のPS3市場展望

21日発売「タクトオブマジック」と”リアルタイムストラテジー”の魅力とは

「パワプロ」と「ファミスタ」

「移動」を遊びに——今日から始める「位置ゲー」のススメ

それで定価は下がるのか?

糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。

ゲームでリセットするつらさ

【最新版】スクエニ和田洋一社長 迷言集

10億ダウンロードでもアップルの売上げはたったの40億円!?

Latitude 2100が問う「児童生徒に特化したNetbook」の条件

【山田祥平のWindows 7カウントダウン】 クリーンインストールかアップグレードか

XP Modeだけじゃない:Windows 7の“互換性を高める5大取り組み”とは?

深刻なエラーが発生しました

インテルが支援するモバイル向けLinux「Moblin」を試す

エアコン設定が28℃という馬鹿げているオフィス

英語の掲示板に「lol」って書かれてたんだけどどういう意味?

黒猫と老犬

皆のトラウマ絵本ってなに?
 >>2でもう出てた。
あと『泣いた赤鬼』。今になって考えてみればとんでもない鬱ストーリーだよなあ、あれ。

琥珀に閉じ込められていた白亜紀のハエ

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
