WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スクウェア・エニックス、「2009年3月期 決算説明会」を開催 和田洋一氏「FFが今期出るかは神のみぞ知る……いや、頑張って出します」
 >さて、ユーザーにとって最も気になるのは「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」と
「FINAL FANTASY XIII」がきちんと発売されるかだろう。
この点について会見の最後に質問を投げかけられた和田氏は、
「『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』はさすがに出るだろう。
『FINAL FANTASY XIII』については……“神のみぞ知る”と言ったところでしょうか」
とコメントし会場の笑いを誘ったあと、「ウソです。頑張って出します」と締めくくった。

「さすがに出るだろう」って・・・発売まで2ヶ月を切ってもなんだか煮え切らないような発言。
頼りないなあ。

関連:
ドラクエⅨは本当に発売するの?
ドラクエ9のやりとりをコラ漫画で見る

ゲーム開発者の9割は、iPhoneに興味アリ!?

「E3でwii版ゼルダ最新作が発表されるだろう」予言記事が掲載中。

Wiiモーションプラスで『Virtua Tennis 2009』を気持ちよさそうにプレイする海外CM

光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC ゲームシステム公開

ジャレコ、Wii用ソフト「忍者くん 阿修羅ノ章」を配信

ポイソフト、Wiiウェア「王だぁ!」 世界平和のために勇者の邪魔をしたり、魔王の味方になる自由度の高いシミュレーション
 >魔王と親密な関係を築き、悪の手先として動くこともできる。
徹底した魔王へのアシストは悪の手先として勇者から目の敵にされるかもしれないが、
自国を守るという意味では、非常に高い効果のようだ。


イヤにリアルな。
それにしても急にタイトルが充実してきたね、Wiiウェア。

Wii新作ゲーム『マッスル行進曲』海外の反応

任天堂ゲームセミナー作品No.9『ふ~ふ~きらりん☆』 インプレッション

『Assassin's Creed 2』開発スタッフの人数は前作の約三倍

“ユーザー参加型”ついにRPGを生む:『蒼空のフロンティア』が始動!

“弱い”主人公だからこそ体感できる,等身大の恐怖と喜び。PSP「絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-」レビュー

これがMicrosoftのXbox Portableこと「ZuneX」??

アナリストが予想するE3での3大メーカーの戦略。

新型インフルエンザの影響でカプコン日本法人のスタッフがE3 2009に欠席の可能性

 ああ、本社が大阪だもんね。
仮に京都まで広がったとしたら・・・任天堂の参加まで怪しくなりそう?

PS3の値段についてつらつらと語るよ!

配信専用ソフトのダウンロード数、「ロックマン9」と「のびのびBOY」

iPhoneっぽい? 国内初Android携帯を写真でチェック

iPhone OS 3.0 ベータ、プッシュ通知サービスの拡大テストを開始

またまた次期iPhoneの噂。発売は7月17日? デザインは刷新?

ソフトバンクとレノボ、IdeaPad S10 WWAN内蔵モデルを発表

MSI、「Wind Netbook U115 Hybrid」発表 - SSD/HDD混載でバッテリ14.1時間

Mac搭載ネットブックを8ヵ月使った感想:素晴らしい

埃の舞う日本の工場か、誇りを持つ海外の工場か

読み捨てメディアとしての紙の本は案外早くなくなるかもしれませんね

「Windows 7」「Vista」「XP」の比較一覧--各バージョンの主要機能

Inspiron 12でAndroidを動かして、Android搭載ノートPC/ネットブックを想像してみる。

任天堂にまつわる豆知識

ゲーム屋さんに電話したら客と会話することになった

俺が住んでいた町に廃墟があった。

バナナ武器にして強盗しようとした17歳の男、食べて隠ぺいを試みる→皮を食べ残して失敗

大豆痕跡5点発見 縄文農耕論の可能性高まる

「郵政・日通」連合から荷主が逃げ出した
 >インターネット通販サイト「アマゾン」の利用者であれば、この春に起きた、ちょっとした変化に気づいたかもしれない。
商品の配送が、従来の日本通運「ペリカン便」から、佐川急便「飛脚便」に切り替わった。


カーボンナノチューブでできた世界で最も「黒い」物質
 >それにしても本当に黒いです。黒すぎて表面の様子がどうなっているのかよくわかりません。
(カーボンナノチューブ黒体を撮影しながら)ストロボを焚いても、全然反射しないんですね。

1:4:9の長方体に加工してだな・・・

カワウソが飼いたい?じゃあまずこの動画を見てからだ

タグ : Wii DS PS3 PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
