WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ニンテンドーDSによる業界の“パラダイムシフト”が起きている――任天堂決算説明会

 DSは「所有者の生活を豊かにするマシン」、Wiiは「取り巻く人々を笑顔にするマシン」なんだそうだ。
3ページ目の質疑応答がおもしろいなー。
いわっちもセカンドライフは評価してないみたい。

任天堂、モノリスソフトをバンダイナムコから買収

 バテンカイトスやゼノサーガの開発元であるモノリスが任天堂傘下に!
ここいらでそろそろバテンカイトスの続編をお願いしたいところ。

SCE久夛良木CEO退任がもたらすもの
久夛良木氏退任でPS3の失地回復を目指すソニー

 くたたん退任の解説記事を2つ。
上はくたたんを評価する意見、下はやや否定的な意見。
というか上の記事はなんだかアレだ。
読み比べてみるとおもしろいかも。

Wii「バーチャルコンソール」の5月配信タイトルが明らかに

 マリオ2がきたよー。

サクセス「偽りの輪舞曲(ロンド)」公式サイト更新げーむにゃーす1.0

 ファルスじゃないのかよっていう。
なんだかなー。

PS3版が欲しいかも!? FPSゲーマー向け分離型コントローラが発売に!

「PS2のコントローラーでFPSなんかできるかぁ!ぼけぇ!」と普段から怒っている方にはオススメ。

こんなの近くにいたらイヤだなー。
PS2のFPSってあんまり思いつかないけど海外じゃけっこう出てるっぽいね。 

 『世界樹の迷宮』公式サイトを一新。原田たけひと氏の壁紙公開
 発売から3ヶ月もたってるのに何で今更リニューアルするんだろう。
続編期待していいのかな?かな?

『塊魂』がビューティフルになった!? 『ビューティフル塊魂』
 スクショ多数。
塊は惑星レベルへ。

新SNS「Twitter」--初心者のためのスタートガイド

 今とっても流行ってるっぽいTwitterの解説記事がきたよー。
ネット通ぶりたい俺におすすめ。

ハードディスクを長持ちさせる3つの方法+1
 ハードディスクの取り扱いのおさらい。
暖かくなってきたし、そろそろメイン機の冷却周りを見直すか。

•瀬戸の花嫁 嫁入りラジオカトゆー家断絶
 今期のアニメで一番気に入ってるのが瀬戸の花嫁。
原作の勢いがアニメにうまく昇華されてるなーと。
一方らき☆すたはマンガのほうが向いてるんじゃないかなあと思ったり。
アニメじゃ独特のゆるさが表現しきれずに冗長になってる感が・・・
以上アニヲタ一年生の手前味噌な考察でした。
ラジオを聞くのは
こっちから。

•デイリーポータルZ:鉄を打って包丁を作ってきた
 なんという男のロマン・・・
自作の包丁で料理とかかっこよすぎ。

•日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている
 大丈夫か日本。
でも俺はプードルより羊のほうが飼いたいわ。
サフォーク種とかかわいくね?

•高校メーカー(n-standard)

 wy2k高校を作ってみたら男子14名 女子576名の高校ができた。

•マックで「フルリレロ~!」と言ったらクーポンget

 このキャンペーン中だけマクドで働いてみたい。

タグ : 任天堂 Wii DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
