WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


シリーズ初のDSiウェア! 『DQウォーズ』6月配信決定!!

 商標からタイトルのみ知られていた『ドラゴンクエスト ウォーズ』が正式発表。
『ファイアーエムブレム』や『まわるメイドインワリオ』のインテリジェントシステムズが開発を担当するみたいだけど・・・
任天堂のセカンドであるISが任天堂以外にソフトを供給するのってこれが初めてでは?
任天堂から持ちかけた企画なのかしら。
って言うかこれが6月配信って。ますますDQ9が7月に出るのか怪しくなってきたぞ。

関連:
ドラクエの”かんたんな”新作が出るよ

バイオハザードの新作をDSでも用意している?ショット記事が掲載中。

社長が訊く『Wiiモーションプラス』

関連:
【Wiiモーションプラス】、テレビCMと「社長が訊く」を公開
Wiiモーションプラスはジャケットと一体化している
Wii MotionPlusのCMから、「Wii Sports Resort」の収録ゲームを考える

水鉄砲で撃ち合い「バンバン☆キッズ」
 >FPSゲームなので、自分の目線でステージを移動し、相手を見つけたら撃ちます。
水鉄砲の水が無くなったら、水飲み場の蛇口や噴水などの水辺で補給する事が出来ます。
アイテムにも、回復アイテムがあって、例えば「バスタオル」これで、
びしょ濡れになった身体を拭くと、パワーが回復するのです。


間口の広そうなFPS来た!
6月配信、800WiiPだそうです。

Wiiウェアで成功したゲームをiPhoneに移植した『Defend Your Castle』

おもしろカワイさ、もりもりなPS3『トロともりもり』この夏出るんだニャ!

YDEL、最新版で PLAYSTATION 3 に対応

PS3でギャルゲーが出ないのには理由があるらしい

ホラーテイストのFPS――「F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN」日本発売

ドリームキャストの「情報復旧」サービスを6月15日に終了名前のない部屋

小島プロの謎のティザーサイトで5月22日10:00に“5”の謎が明らかに?
 >ティザーサイトでは荒涼とした大地の曇天に雷光が見え隠れし,ときおり数字の“5”に見える模様が浮かび上がる。
「メタルギア」シリーズのナンバリングタイトルの数字は最新が「4」であることから,次作「5」ではないかと期待が膨らんでくる。

3で完結だとか4で完結だとか言ってたのに。

関連:
『KOJIMA PRODUCTIONS “NEXT”』に何を思う

「アイドルマスター」続編制作を発表--5月30日には「新ゲームプロジェクト」お披露目も

任天堂「Wiiの間」、広告の媒体価値はいかに──

最もDLCが充実しているコンソールは!?PS3vsXBOX360vsWii

ゲームがあって、人が集まる

iPhone 4Gではバックグラウンド処理を実装予定らしい

iPhoneやKindleは人々の読書スタイルを変えるか?

USB 3.0対応PCは年末にも NECエレ、対応チップを9月から量産

1レスごとに朝青龍がこちらへ近寄ってくるスレ

この中にスズメバチ入ってるから触らないでね

胸元にチン毛みたいなのが付いてた

「男の人には売りたくないです!」

ちょwwwwwドクオ型の戦闘機みつけたwwwwwwwww

チェルノブイリで放射線耐性植物、スロバキア科学アカデミーが発見

タグ : DS Wii iPhone PS3 Xbox360 DC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
