WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「アイドルマスター 2nd VISION」始動開始~ニコニコに公式chも登場
 『アイドルマスター』新作が名古屋のライブにて発表されたみたい!
961プロ側のアイドルが765プロに編入されるそうで、ってことは次回作では961プロのアイドルもプロデュースできそう?
これ以上の詳細については「来年夏ごろ詳細発表できるといいな」とのこと。なかなか気の長い話ではあります。

PSPとPS3向け動画変換ソフト ~PSP Video 9 4.07編

終わらない薄型PS3の噂、今度は比較画像がリーク?※追記
 >海外でもPS3のパチもん『Funstation 3』じゃね?となってました。

だそうで、比較画像の方はフェイク確定みたい。

海外でDemon's Soulsが期待されている記事。

『トゥームレイダー:アンダーワールド』

DatelからXbox 360用 4GBメモリユニット、microSDで拡張&バックアップ対応

360のモーションカメラは多分こんな感じだから予習しとこうぜ

アナザーコードとウィッシュルームの今後は?

店頭からDSiショップにアクセスできるって知ってました?

iPhone/iPod touch版3Dアクションパズル「マーブルブラスト」 - マルチプレイ対応

25周年を迎えたパズルゲーム「バルダーダッシュ」がiPhone/iPod touchに登場

これぞカプコン!『バイオハザード ディジェネレーション』!

フォトレポート:分解、「Atari 2600」--懐かしのゲーム機の内部

岩田聡・任天堂社長――日本人が面白いと思うものは世界で見ても「面白い」!

良作iPhoneゲームの“見えざる手”

10億DL突破! アップルはゲーム流通の主導権をにぎる?

Wiiは「家族で遊ぶハード」ではあるが……DSとの年齢階層の違い

ゲーム作りの面白さはゲームを遊ぶことを超える

ゲームにおけるオーディオコメンタリーの可能性

昔のゲームが面白い派と今のゲームが面白い派が互いに理解してない事
昔のゲームは面白い、しかし新しいゲームをやるべき

レトロゲームを遊ぶのが大変だった時代の思い出

Eee PC T91 FCC通過

デスクトップPCも低価格化 「ネットトップ」のブーム来るのか

GPGPU/CUDAで快適動画編集入門

PCメーカーのソーテックはそれからどうなったのか

GENOウイルスが猛威を振るう中同人板住人は
GENOウイルスが猛威を振るう中localhostスレでは

苦手なゲームジャンルは?…「格ゲー」と「RPG」が圧倒的多数

ネットで知り合ったメル友

出版の新しい「ひな型」で世界中の作家に示唆を与える日本のケータイ小説

消防士の学校で訓練用の消防車11台が火事で炎上する

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
