WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


[噂]本物?偽物?PS3と薄型PS3の比較画像
 不確定情報を連日のようにトップに持ってくるのもちょっとどうかなーとは思うものの。
さて、今回の画像は背面にロゴがなかったり、先日の「流出画像」とは違うように見えるわけですが・・・
ねじ穴がぽっかり空いてたりと作りも荒い感じ。
こっちがフェイクか、向こうがフェイクか、どっちもフェイクでSCE自身が言うように薄型PS3なんか存在しないのか。はてさて。

「Heavy Rain」は他機種では困難との事です

PS3のリモートプレイをPCで!Open Remote Playの使い方
【PS3⇒PC】PS3のリモートプレイをPCの画面でできるようにするβレベルの自作Open Remote Play v1.1 Beta

【ゲーム感想】とらドラ!ポータブルはじめました

メルヘンな雰囲気漂う『Overlord Dark Legend』最新トレイラー

「グーの惑星」

Zune HD = Xbox Portable ??

 「ベスト10 Iフォンゲーム」選出記事が掲載中。
 昨日DLした『Monospace』は良かった。
SCEの良質なパズルゲームっぽくて。
操作にも無理がないしね。

Domino Domino:ドミノマニアじゃなくても楽しめるドミノ作成ゲーム。

iPhoneならではの操作感が楽しいゲーム「sway」が欲しい

ゲームのプレイヤは導くものである

任天堂ブランドだけで満足できる時代

国内では相変わらずあまり楽観視できない今後のWii

Xbox360のゲームソフトはどうして安いのか

Wiiイレ プレーメーカーは同時発売なら売れた?

メタルギアソリッド3 製作スタッフによるポリゴンデモ解説動画

不景気でも依然として好調--最新ネットブックを一挙紹介
ネットブック市場がアツイ!夏モデル発表・各社の覚悟と思惑は?

複合現実の未来

バイオハザードが起こったらどうする

刑法の内容を判り易い言葉にしてみる(`・ω・´)

アナログ人間の親父がPCをやりたいと言い出した

お兄ちゃんのダンボール

歩くリクガメの上に器用に乗る子ヤギが人気…山口・秋吉台サファリランド

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめローマ字社会から
 とりあえず感染がないことを確認したけど・・・
毎日の更新の前と後に感染してないか確認しないとだなあ。

ボーイングの次世代旅客機「B787」が遂に完成
 初号機はANA向けなのね。

「男の子牧場」は実際のところどうなってるのか?

新型インフルの影響でジェット風船を自粛
 あー、感染者が膨らませた風船を発射→ウイルスをまき散らしながら飛翔ってことか。
気づいた人すごい。

タグ : PS3 PSP Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
