WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


薄型の新PS3、今年のE3で発表?
薄型「PS3」の本体&パッケージ画像、工場から流出?
中国の掲示板に薄型のPS3本体らしきイメージが掲載 → 大多数はフェイクとの見解
新型PS3【中華リーク】
噂の薄型PS3の画像は本物?偽者?情報まとめ
「PS3スリム化の発表は予定すらない」SCE発言記事が掲載中。
ソニー、薄型PS3とされる写真についてコメント
PS3の小型化は否定するのにPSP Go!(PSP2)は否定しないのは何故?
 薄くなった新PS3であるとする画像が中国方面から。
ガワと外箱がそろってる辺り、手が込んでるというか信憑性が高そうなというか。
パッケージの写真を見てみるとかなり小さくなってますね。Wiiを一回り大きくしたくらい?
こんなに小さくするにはチップのシュリンクが必須なんだろうけど・・・
そういえば45nmプロセスのCellってどうなってたっけ?とググってみると。

ソニー、45nm版Cell/B.E.の量産を2009年より開始

>量産開始から3~6ヵ月後ぐらいには搭載製品が市場に出てくると思われるので、
2009年4~9月頃には45nm版Cell搭載PS3が発売されそうです。


うーん。量産が予定通り進んでるなら、タイミング的にはアリアリなのか。
これは単なるフェイクと一蹴できないかなー。
ロゴが現行のものと違ったり、胡散臭い点も多々あるんだけど。

関連:
新型の噂が出てる今だから言える! PS3豆知識その1

SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン2.76公開 一部PS3タイトルの動作改善のみ

ソニー、2008年度連結業績を発表 PS3タイトルの売上が大幅に伸びるもPS2は大幅減
PS3、前期1000万台達成も「まだ逆ざや」 PSPはハード拡大もソフト縮小
北米市場でふるわないPSプラットフォーム~PSPはソフトがまったく売れない

関連:
『PS3、前期1000万台達成も「まだ逆ざや」 PSPはハード拡大もソフト縮小』

日本ファルコム、PSP「YsI&II Chronicles」。実機の映像も交えたデモムービーを公開
 >BGMとして流れる「イース2」のオープニングテーマをPSP用にアレンジしたものをじっくり聞いて欲しいということで、
今回はナレーションがカットされている。


あの夏がPSPに帰ってくる――「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図」

「レッドスティール2はなぜセルシェーディングになったのか?」というコメント記事が掲載中。

モンハン3のプロモーション計画

Wii向けちびアクションアドベンチャー「Wiiであそぶ ちびロボ!」が6月11日に発売! 価格は3,800円

Wiiウェア『Art Style:DIALHEX(ダイアルヘックス)』 インプレッション
Wiiウェア『Art Style:CUBELEO(キューブリオ)』 インプレッション

テレビに代わる、新たな映像メディアを目指す「Wiiの間」……って結局どうなのよ?

スクエニ、DSiウェア「MR.BRAIN -ミスターブレイン-」。TBSドラマ「MR.BRAIN」を題材とした脳トレゲーム

気が付いたらドラクエ9発売まで2ヶ月切ったのに・・・
 予約も再開しないし・・・

DSのマジコン対策に新たな一歩-ハッカーをイラつかせる「MetaFortress」作者が語る

PUNK JUSTICE 並みのマゾゲー。勇敢なAppBank読者諸兄の攻略レポを期待。
 デッドラ風のバカゲ―臭がするぞ。

『eno talk』 第一回目 ゲスト:坂本龍一さん part 3 & part 4

この世界でも「プロ」の時代は終わるのか? ~「メイドイン俺」が垣間見せるゲームの未来像~

僕とニンテンドウ64

ゲームの裏技辞典「広技苑OnLine」制作のしおり

6/8はiPhone3.0と雪ヒョウだけ、新型iPhoneは6月末に

青学大「iPhone」無料配布…狙いは「代返防止」
 >代返防止のため位置情報機能を使って出席を申請するシステムを開始。

Kindleでブログを販売できるプログラム、Amazonがβ公開

関連:
Kindle で個人ブログも売れるようになったとかで、試しに登録してみた。

「Chumby」が5月18日に完全日本語化

キーボード型メディアセンター Eee Keyboard、6月にも発売

24インチiMac Trilogy I:ただ安くなっただけではない「24インチiMac」をチェックした

ネットブックはどこで使う?:そこが知りたいアンケート

【中国】Intel、「山寨ノート PC」市場への Atom プロセッサ供給を停止か

シャープが誇る液晶テレビのブランド「亀山モデル」が消滅へ

「タッチスクリーン上に物理ボタンを出現・格納」新技術(動画) 

RC版から見るWindows7のAV系機能
 >今回は特に、DLNAを中心とした「メディアストリーミング」について、実証した結果を交え、紹介したい。

平和の象徴

インコが変な言葉覚えたヤツ集合

はじめてのヒモパン

ちゃんと聞いてちゃんと返事しろ

電車の運転士だけど質問ある?

日本以外ではほぼ通じない?○△×のルーツを探ってみた
 >海外ゲームでプレステの×ボタン=「決定」に違和感があるのは現代の日本人だけってことなのかもね。

タグ : PS3 PS2 PSP Wii DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
