WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『Home』でショートフィルムを撮影しよう!『StageSet』がオープンへ
『Home』”Stage Set”のほかにログキャビンも追加、アップデート情報が公開
 >『StageSet』は、他のHomeユーザーと共にショートフィルムを作成することが可能なスペースで、
ユーザーはカメラの操作だけでなく、セットの照明を調整をすることも可能。


Homeのアバターでどんな映像が作れるか、ってのはあんまり想像できないけど・・・
トロステみたいなトーク+寸劇番組なら作れそう?
このアップデートは有料で、4.99ドルだそう。
で、Homeの映像の再生共有機能すごい待ってるんだけど・・・まだ先なの?

ミュージックビデオがPS3で見れる、『VidZone』今夏サービス開始 - 欧州

『Metal Gear Online』に新モード!

Xbox360ギャルゲー開発者「キャバクラではありません!」とコメント
 >ややムッとしているような感じでコメント。

えっ?

河本産業はXbox 360参入を表明中もピッタリくる企画がいまのところない
 >戸川氏はXbox 360向けタイトルについて、「(スペックを生かした精密なグラフィックが求められるもの以外も)許される雰囲気になってきてると思います」と発言。

XBLとVOOTの相性が良すぎる件~『電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム』

利点が生かしきれて居ない感が少なからず~『H・A・W・X』ハードクリア

『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れる

ダン←ダム 購入&ざっくりした感想

EA、「ニード・フォー・スピード アンダーカバー」のiPhone/iPod touch版

戦闘機シミュレーションゲームアプリ「TOP GUN」を試す

「現在Dead Space 2は開発中である」某従業員からリークされた記事が掲載中。

E3で発表が確実となっている大きなタイトルたち。

ゲーム会社の決算発表日一覧 2009年春

任天堂社長が語る、DSで携帯電話に挑む(後編)

『eno talk』 第一回目 ゲスト:坂本龍一さん
 >かつてのラジオを聞いてくださっていたかたは
「あ、戻ってきた!」という感じがするかもしれませんね。


AppleがEAを買収するかもしれないと言う噂は怪しいです?

バイオハザード5が無くしたおもてなしの心

ゲームを遊んだ後で気づくこと

ゲームのナンバリングタイトルについて考える

「主人公させる」は一日にして成らず

一口に弾幕系シューティングと言っても、大別すると2種類あるるいんずめもりぃ

『デススマイルズII』の初期費用0円は中小ゲーセン&STGの救世主となるか

そもそもゲームセンターとはどういう商売なのか、という話。

あなたがもはやハードコアゲーマーではない11のサイン

プレステポリゴンがレトロデザインになる日

ハード擬人化特集

8 bit時代もゲームは残酷だったよな!なファンアート

速報:Amazon Kindle DX発表、9.7インチ大画面採用
9.7インチの大画面 「Kindle DX」はビジネス向きだ

Kindle による売上、Amazon の書籍売上の35%に

【Hothotレビュー】 シャープ「Mebius PC-NJ70A」 ~ポインティングデバイスとして光センサー液晶を搭載したミニノート

関連:
シャープが新Mebiusで狙う「UIの変革」と新しい市場

mbook M1の重さと性能とバッテリー駆動時間のバランスをチェックする
 こう詳しくレビューされると段々欲しくなってきたから困る。

激安4万円台のThinkPadで、“らしい”満足感は得られるのか

DellがAndroidネットブックをリリース?

Windows 7、RC準備完了

iPhoneの神アプリのみをあげるスレ

あ、こいつ褒めたんじゃない

最近、youtubeに日本語でコメントする人増えたよね

似てない?

草食系男子という言葉の違和感と恋愛マーケティングの衰退

タグ : PS3 Xbox360 DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
