WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wii MotionPlusで銃と刀を自在に操る『Red Steel 2』初公開トレイラー
 ちょっとトゥーンめな映像。
攻殻風の近未来っぽさが加わっていい感じの世界観ですな。怪しい日本語も健在。
Wiiモーションプラスの実物もチラッと映ったり。
このトレイラーを見て、ようやくWiiモーションプラスにワクワクしてきたかなー。

>尚、Ubisoftの発表によると、シングルプレイモードに力を入れているため、
本作にはマルチプレイモードが存在しないとのこと。

対話形式の新感覚推理ゲーム。DS「スローンとマクヘールの謎の物語」

メイドイン俺のくみたて道場がすばらしい

「Xbox 360センサーバー」の正体は3DV ZCam?
 Eye Toyの正常進化版。

コナミがXbox360(?)向けに未発表タイトルを用意していることが判明

Marvel vs Capcom 2 は6月29日リリース?

PS3、XBOX360の現状などを語ったファイナルファンタジー13北瀬氏インタビュー記事が掲載中。

カプコン20~40もの「PS1/PSP」タイトルをPSNで配信予定

「グローランサー」 PSの名作ゲームがPSPで復活 新ヒロインも登場

PSPで発売「Soul Calibur: Broken Destiny」デビュートレーラーが掲載中。

iPhone OS 3.0で、iPhoneアプリにもペアレンタルコントロール導入か。

ミストウォーカーの新作は今年中には発表されるらしい

またもや画像だけ… 謎が深まるスクエニ新作アクション

AppleがElectronic Artsの買収を計画中?テレビゲーム業界参入の動きも…

飛龍の拳で有名なカルチャーブレーンが2ちゃんねるにマギジレ。法的処置も辞さない構え

かわいい子には「うごメモはてな」をさせろ

「おもしろい」のゲームデザイン

ゲームソフトのダウンロード販売、良い点と悪い点は!? 幻覚.

「いつでも買える」という便利さが購買意欲を削ぐこともある

ゲーム実況プレイがビジネスとして成立させる上での様々な障害

過去の思い出話でしかTRPGはアンテナを張ってもらえないのか

大型 Kindle が教科書市場を制する?

Apple、MacBookシリーズへの3G接続機能搭載を検討?

アップルの新モバイルカテゴリ--「iPhoneとMacBookの中間」は実現するか

mbook M1のキーボードと液晶ディスプレイをチェックする

MNP、旧メアドから新メアドへのメール転送サービスを開始へ。

ねぇ、結局デジカメって何万画素必要なの?

Windows 7 RC版、予定より早くリリース

関連:
Windows 7 RCは2010年3月1日から2時間毎にダウンします?

VirtualBoxで仮想PC環境を作ろう!Part2

Twitter買収話、さらに過熱―Googleの次はAppleが名乗り?

関連:
「AppleのTwitter買収」で予想されること

RPG戦闘システムについて語るスレ

王将のチャーハン食った

挙動不信な女

住宅地に白い蛇、警察官が捕獲し「神様」と書いた段ボール箱に入れ市立博物館に預けられる…神奈川

「田村ゆかり」という声優を好きになった

哺乳類は、1億2000万年前の超大陸分裂で3系統に?

戦車発祥地のイギリスで戦車の生産終了
 >「今後チャレンジャー2はドイツ製の主砲塔に切り替えられ、
車体はスウェーデンで製造されたものに差し変わる」という意味を表しているものと思われます。

ライフル砲じゃなくなるのかー。

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
