WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


続続・ゲーム界一の薄幸少女 -海腹川背・旬 DS-
 >販売担当のGenterprizeと朱雀が、親会社から放り出されたぞ!

げえッ!
直ちに『海腹川背・旬 DS』の発売に差し支えるってモノでもないだろうけど・・・
無事に発売されそうだった川背さんの行く先が再び怪しくなってきたのも確か。
本当に気の毒な川背さん。

ポケットモンスター 金 銀 がリメイク?
 >噂の元はテレビ東京で毎週日曜日朝7時30分から放送中の「ポケモン☆サンデー」で、
この中で来週5月10日放送時に世界初となる情報が公開されるとしています。


2009年度内の発売予定だったレッドスティールの通販ショップ発売時期&値段が発表になったショット記事。

間口は広いが歯応えもアリ。Wii「タクトオブマジック」

ファクター5のwii極秘プロジェクトが正式に公示された記事が掲載中。

『Wiiの間』の印象と課題

美しい世界に華麗なアクション、Wiiユーザー必見のアクションゲーム『朧村正』
「朧村正」クリア

「PS3独占でペルソナ最新作が登場する?という記事」が掲載中。
 PS3向け女神転生新作としてアナウンスされてたやつかな?
で、ペルソナもいいけど。
『女神転生DS』とやらはいったい全体どうなってますか?

KILLZONE2は馴れたら面白い

PS3『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII』の発売日が7月16日に決定?!

iPhoneアプリの売上パターンはこんな感じ。
 他のDLゲームにも当てはまりそう?

ニコ動発"ゲーム実況"がビジネスになるとか! - 実況プレイヤー・えどさん”&ふみいちがプロ転向
 >えどふみ"が提案するビジネスモデルは次の通り。
まずゲームメーカーが、「新作ゲームの宣伝を安価かつ効果的に行いたい」、
または「旧作ゲームの新しい楽しみ方を知ってもらいたい」という目的で、
スタジオえどふみに自社の実況プレイ動画の制作を発注します。
えどふみの両者はこれに応えて動画を制作し、雑誌やWebサイトなどのゲーム媒体へ動画を納品。
媒体側は自サイトのコンテンツとして動画を掲載するというわけです。


『モンスターハンター3』が雑誌とコラボレーションしまくりな件について

Wiiは「いじる」

教科書と新聞用の大型Kindleが今週登場ーNYTも配信か

携帯のアンテナを伸ばすのって、意味あったの?

AR(拡張現実)を使ったLEGOの店頭販促の試み

これで安心! Windows 7 インストール完全ガイド

VirtualBoxで仮想PC環境を作ろう!Part1

互換性をアピールするWindows 7と互換性を切り捨てようとするSnow Leopard

2ちゃんねるまとめサイトの中の人が目指す「透明な管理人」

iTunesが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!

TSUTAYAで真横にいた女性

マルとテンを全部

戦場の写真を貼っていこうじゃないか!!

<霧笛>役目終え姿を消す 3年計画で信号所全廃 今年度中、道内7カ所も 

タグ : DS Wii PS3 Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
