WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【噂】「ピクミン3」が英国ゲーム誌EDGEの最新号で発表される…かも?
 こ、これは微妙だけど・・・
『ピクミン3』の開発はアナウンス済みだし、「Wiiであそぶセレクション」のラインナップを見ても
そろそろ発表される可能性はありそうなんですよね。

「ファイナルファンタジー4・ジ・アフター」の配信時期が記載されたショット記事。

『BIT. TRIP BEAT』レビュー

プレビュー:Wiiウェア『きみとぼくと立体。』

有名人Miiが似ていないのは味なのか。
「Wiiの間」がサービス開始
『Wiiの間』を触ってみました
『Wiiの間』やってみました

DS『メイド イン 俺』 インプレッション

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様ですその2
 ああ、これは・・・アイマスが本当に好きな人には我慢ならないんだろうな。
デバッグモードなんか残しとくから。

「PS3白騎士物語海外版はボイスチャットを搭載?という記事」が掲載中。

Lost Planet 2 プレビュー

Velvet Assassin - ゲームプレーx2

噂:MS、Xbox 360用の全身モーションコントロールデバイスを開発中?

スターオーシャン4 インプレッション

「Myst」のiPhone版がついに登場

レビュー記事:
パズルアドベンチャーゲームアプリ「Myst」を試す

『Call of Duty 7』はTreyarchが開発、ベトナムやキューバが舞台?かもしれない噂

E3はまだ開催する予定です・・・新型インフルエンザでも
 開催までもう一月切ってるのかー。どうなるかなあ。

9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

関連:
フリーゲームを作っても世界の中でうずもれてしまう問題

イメージエポックとマーべラスがゲーム作りを伝授!「アークライズファンタジア×東京工芸大学ゲーム学科」レポート

中小メーカーにDS参入の実情を聞いてみた

Wiiについてつらつらと語るよ!

今更だけど「PSP Go!(仮称)」の話

ダウンロード時代だからこそ、小売店に求められるもの

ゲームは静かにやるべきか

デバッグ体制の問題点

これからのゲームパッケージデザインが意識しておいたほうがいいかもしれないこと

今日のコピペ - カプコン裏切りの歴史

根気とコツで勝負 Mac miniのメモリー&HDD交換

世界No.1メーカーが作った中国トンデモケータイとは?
 ノキアって中国向けに独自端末供給してるのか。

誰かに必要とされ、感謝をされること

動植物と暮らす生活

【閲覧注意】ワタシハ セイジュウ コンゴトモヨロシク・・・

顔認識スマイルシャッター機能

恐竜の血液サンプルが初めて採取される

タグ : Wii DS PSP PS3 Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
