WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


XBLA版オラタン5.66配信記念。DC用ツインスティックをXbox 360向けに改造してみた
 まさか企業ニュースサイトにハード改造記事が載るとは・・・すごいな4亀は。
詳しく手順が説明されてるいい記事なんだけど、MS的にはOKなのかしら?と心配にならなくもない。

関連:
バーチャロンオラタンのXBOX360専用自作コントローラ、メリケンの反応記事が掲載中。

【噂】パーフェクトダークがやはりXbox LIVE アーケードで配信?

どこでもいっしょ新作判明?!~PS3「トロともりもり」

[噂]『PSP Go!』はメモリースティックHG-Microを使う?
 HG-Duoならともかく、現行PSPのPRO-Duoが挿さらないHG-Microスロット搭載ってのはどうだろうね。

関連:
PSP2の噂・・・でもこれだけ情報がでると事実?な気もちょっとする。それをふまえて本体のお話。

PS2『龍が如く』 クリア後のセカンドインプレッション

『Wiiの間』ファーストインプレッション
Wiiの間、「職人Wiiテレビ」は必見
Wiiの間に対する2ちゃんねるの反応

プレビュー:Wii『レッドスティール』

ワンダースワンカラーを弄ってみた。
 電源スイッチの接触不良解消。

「購入意欲」と「予約意欲」から見るWiiユーザーとXbox360ユーザーの違いは?

BrandZ、世界のトップ100ブランドを発表―ゲーム機のブランド価値は・・・?

ソーシャルメディアに接近する携帯ゲーム機

据え置きゲーム機が生き残るには

次世代機は2013年まではでないと思うよという記事。

インターネットが(従来型の)ゲームをつまらなくした、というのは本当なんだろうなあ

300グラム台でWindowsが動く「mbook M1」がやってきた

WILLCOM NSの魅力にコッテリ迫る【前編】【後編】

するぷ流iPhoneフリック入力を3日で習得する方法。

大容量iPhoneアプリをインストールする際の注意事項。
 >Giftの最新版1.1.0は1.06GB

マックポテトどSで

一生懸命応えてた

高見盛「力士は顔が命だが体が資本だからな」マスク着用で最も早く新型インフルエンザ対策を実践(画像あり)

もうどうにでもしろよ…

解体が決まった世界最大を誇るロシアの潜水艦「タイフーン級原子力潜水艦」の公開写真
 おお、かなり痛んでるな・・・
ミサイルサイロのハッチや魚雷発射管、艦内プールの写真も。

タグ : Xbox360 DC Wii PS3 PSP WS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
