WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


主人公がデュアルチェーンソーを振り回す『Dead Rising 2』完全トレイラー
 前作も素晴らしいバカゲーだったけど、今作はそれ以上に突き抜けてるな!
観てこんなにワクワクするトレイラーって久しぶり。両剣チェーンソー最高です。
ゲーム内容は72時間(ゲーム内時間)の時間制限があったり武器に耐久値があるなど、
前作を基本的に踏襲したものになるみたい。
ただし写真撮影はやっぱりオミットされたようです。

武器カスタマイズも? 7000体のゾンビがひしめく『デッドライジング2』

『MARVEL VS. CAPCOM 2』の配信が決定!!

『LOST PLANET 2』6月のE3に合わせて体験版を配信。PCとPS3版の可能性も…

Xbox 360版「H.A.W.X」,6種類の機体が追加される「ヨーロピアンアサルトパック」が4月30日に配信

最後は桜花による体当たり攻撃! 『BattleStations: Pacific』レイテ沖海戦トレイラー
 何で爆弾も吊らずに敵艦に突っ込んでるんだろう・・・

XBLAにガンスターヒーローズ移植か?

PlayStation(PS1)のセーブデータをPSPのゲームアーカイブスで使ってみました
 そうか、PS3を経由すればPS1のデータをPSPでロードできるのね。

体験版やPSP本体との同梱版も! 欧米版『モンスターハンターポータブル 2nd G』など注目作続々

Wiiの限界を超えるクオリティーアップを図った『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』

「モンハン3」、体験版のデータ解析で新モンスターの存在が次々と明らかに

ディスクドライブチャンネルのフリーズ現象、4.0Jで解決

任天堂、北米でDS Liteの新色を発売。『DSお料理ナビ』とキャリーケースをバンドル

コナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件

イクスピアリ・ニンテンドーDSガイド
ノートPCやスマートフォンなどの無線LAN(Wi-Fi)搭載機器で現在位置を求めることができる「PlaceEngine」という技術があるんですが、原理はそれらと同じようです。
が、「イクスピアリ・ニンテンドーDSガイド」のほうは、かなり正確でした。


ニンテンドーDSの充電アダプターは海外で買ったほうが得!?

今年、「E3」に出展予定のパブリッシャー達を紹介。

スクウェアエニックスの問題はゲーム発売までに時間がかかりすぎること 和田洋一社長
 >「コストパフォーマンスとゲームのクオリティは共存できると考えています。
しかしクリエーターはコストパフォーマンスを追求するように求められると、
クオリティが犠牲になると考えています。
それは間違いで、クリエーターの考え方を変えなければいけません」


スクウェア・エニックス、北米にて「Dragon Quest Wars」の商標登録を出願
 あっちでも8以降はDragon Questのタイトルが使えるようになったんだっけ。

イギリスで研究が進む,匂いを発生させるゲーム用デバイス
 「うまのふん」を持ってるとすごいリアルな香りがするとか、ろくでもない用途しか思いつかない。

ノンフィクションはNG

第2回 ユーザーサポートでの不具合の対応

ゲームの声の収録のディレクション方法とか

夢やぶれてゲーム業界

アップル、「iPhone lite」と「メディアパッド」をVerizon向けに提供?

関連:
ネットブックの「本音」と乖離するアップル「メディアパッド」

iPhoneで人気のStanzaメーカー:Amazon、iPhone向け電子ブックリーダーのLexcycleを買収

ほぼ日刊イトイ新聞 - My Phone is iPhone.

Eee PC 1003HAG発表 DoCoMo定額対応

ハードディスクにおける容量の概念をひっくり返すDrobo

GE、一枚500GBのホログラフィックディスクを開発、DVD/BDの光学系を転用可能
 ホログラフィックストレージに関しては任天堂が関心を示してるって話もありましたねー。

関連:
任天堂、ゲーム機にホログラフィックストレージ採用か

液晶の「3悪」はどこまで克服されたか 麻倉式テレビ最新事情(上)久多良木氏が描く「ネットテレビ」と東芝のものづくり 麻倉式テレビ最新事情(下)

浜崎あゆみのUSBアルバム「NEXT LEVEL」の中身って?

Windows 7のXPモード、セキュリティはどうなのか

日本に戦車って必要なの? ・・・だと・・・チハぶつけんぞ!

過去の記憶

学校総出で授業中にワラビを取りにいった。

日本の未来は

世界で一番おひめさま。「初音ミク ワールドイズマイン」サンプルレビュー
 仕方がないので予約した。
壁に掛けて飾れるのはいいね。

彼女が出来たらブログに書きますか?
 12月24日辺りの更新にしれっと穴を開けてお察し下さいな感じになるのかしら。
そんなことにはまずならないと思いますけどね! 

日本酒をゆっくりと味わえる バーが少ないのはなぜ?

ミツバチコロニー過疎化症候群の原因が特定される
 寄生虫と言うか微胞子虫、つまり菌が原因でしたか。

Greener World : ミツバチの集団崩壊に寄生虫(カビ)原因説

>Nosema ceranaeはもともとトウヨウミツバチ(Apis cerena)の寄生虫であったが、
2004年になってスペインでセイヨウミツバチ(Apis mellifera)への感染が確認されたという。

タグ : Xbox360 PS3 PSP Wii DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
