WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『電脳戦機バーチャロン』のために「Xbox360対応ツインスティック」を自作する漢たち
 製作方法については関連記事をどうぞ。
純正スティックもどうやら発売されそうなので、そちらを待ってみるのも手でしょうね。
『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』は29日配信開始。

関連:
Xbox「バーチャロン オラタン」用ツインスティックを自作

『Battle field: Bad Company 2』のオンラインは40人対戦!

WiiモンスターハンターG・3(体験版)を少し触りました

iPhone版『Myst』はApp Storeにサブミット済み、『Doom』は”fairly soon”

任天堂社長が語る「不況でも独り勝ちする方法」(前編)

AppStore快走中Digital Chocolate社のCEO、ゲーム業界の生きる伝説、Trip Hawkinsインタビュー。【前編】【後編】

『Wiiの間』にどんな映像を期待します?

無視されるレーティングにオトナ向けゲームの未来はあるか?

電脳コイル・磯監督とセカイカメラ・井口代表が語る、新しい現実

標準アプリの代替になりそうなiPhoneアプリ5つ
 一部の標準アプリの削除方法も。
「株価」とか「連絡先」のアプリは削除できないのかねえ。

驚速動作がきもちいい、ウォークマンNW-X1060

ポメラを買ったらココを読め ~ポメラ専用のソフトとポメラ用のアクセサリ~

パソコンに16:9の横長液晶が増えている本当の理由

「パソコンってやばそうだよね」がやばい唯一の理由

ちょっと一人で花見行ってきた

あなたがたが作ったのはハンバーガーではありません。

頭髪とともに失ったもの

タグ : Xbox360 PS3 Wii iPhone

COMMENT:2

:ジョニーウォーカー | URL 04/28 07:03 | 編集

ブログ:ゲームしようぜ!の管理人です。

相互リンクしていただくことは可能ですか?
よければお願いします!

URL:http://warhawker.blog56.fc2.com/

:etenrak | URL 04/29 03:02 | 編集

>ジョニーウォーカーさん

こんばんは、お世話になってます。
相互リンクの件大歓迎です!
すでに「ゲームしようぜ!」さんの方ではリンクを貼って頂いてたんですね。
早速こちらでも左のリンク柱に追加させて頂きましたのでご確認下さいませー。

管理者にのみ表示する
 
