WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂、「Wii」向け動画配信「Wiiの間」を5月開始
Wii版の「Home」?~Wiiの間チャンネル、5月1日より開始
 紹介映像では「映像体験空間」と銘打たれてます。
基本的にはVODサービスみたいですね。
配信される映像は「TVや広告に携わる人が作ってみたかった、新しい視点からのいろんな番組」とのこと。
加えてCM動画から直接商品サンプルをオーダーしたり、クーポンをDSiにダウンロードしたり。
見終わった動画はDSiへ保存することもできるみたい(専用DSiウェア利用)。
配信されるコンテンツについては詳しい発表がないので、始まってみないことには何とも言えないけど・・・
意欲的な番組が集まりそうではあるかな?
WiiとDSiの本格的な連動サービスも始まるようでなかなか楽しみ。
でもDSiへ動画を送信する方法は「みんなのニンテンドーチャンネル」から体験版をDLする方法とだいたい同じなのが。
これはもう少し手軽に送れるようにor DSi単独で動画をDLできるようにして欲しいね。

公式:
Wii.com JP - Wiiの間

噂: 任天堂、「ファイアーエムブレム」最新作を準備中?

プレイヤーが頭を動かすとゲームの視野が変化-Wii用ロボットアクション『Battle Rage』
 これを専用の周辺機器かなんかで応用してるのかしら。

>また、3Dメガネへの対応がアナウンスされています。

実演動画も公開! EA、『Wii MotionPlus』と新作タイトルのバンドルパックを発表

Wii:モンスターハンター3(トライ) 体験版。
モンスターハンタートライ体験版

また出た!?Xbox360アーケード本体の新モデル
 新モデルの見分け方も。

美しき女性スパイの活躍を描く『Velvet Assassin』の開発が完了。最新ショットも公開

“PlayStation Home”に「魔界戦記ディスガイア」のラウンジがオープン! 「ストIV」のゲーム起動にも対応

地獄の戦場を仲間と共に突破せよ! 硬派なゲームバランスが爽快感を倍加させる本格FPS 「KILLZONE 2」

「PSP2はフィクションである」と語る記事が掲載中。
 仕様について。
PSP2の存在自体を否定しているわけではないようです。

「ドリームキャストの新品が北米にて99ドルで販売されている記事」が掲載中。
 うちのDCは修理終了間際にオーバーホールしてもらったので新品同様・・・だと思いたい。

あの「アサシンクリード」のiPhone/iPod touch版登場!
 こういうのは素直にボタンのあるゲーム機で出して頂きたく。

コナミの狙撃型ガンシューティングゲーム『SILENT SCOPE』iPhone版リリース

ソニーが開発中のPS3ソフトなどをプレイできるモニターを募集中、謝礼金付き

日本のゲームって、海外での評判はどうなのよ!?名前のない部屋

お金の流れが変わるということ

エロゲのコンシューマ移植先プラットホームはXbox360になる?(消去法的に)カトゆー家断絶

Xboxの発表会の日には・・・

デモンズソウルは美しい

第1回 仕様とバグと不具合

【特集】 いくつわかるかな?アジア版タイトル
 汽車総動員w

HP Mini 1000に夏モデル、画素数微減で32GB SSD / 80GB HDD
 MIEモデルはやっぱり出してくれないのか。
デスクトップにグーグル検索窓とかスピードダイアル風なブックマークとか
メッセンジャーとかDLNAクライアントがまとめられてて、すごくいいんだけどな。

真のNetbookキラー見参!?:価格はNetbook、だけどBD再生もOKな「HP Pavilion Notebook PC dv2」をチェックした

低価格ミニノートPCは「がらくた」 Apple幹部が参入否定
アップル、ネットブックへの辛口発言を連発――「まもなく市場参入」のサイン?
Apple曰く: ネットブックが欲しいの? iPhoneやiPod Touchで十分でしょ(ただし今のところはね)
 天丼芸。

iPhoneを一般の人に勧めることができない10の理由

【Kindle 2分解:最終回】技術者の関与が高まった新機種,さて次世代機はいかに…

デジタル名刺ガジェット「E」

三菱から超解像技術搭載の23型フルHD液晶ディスプレイ、実売3万円台
 19:10のモニタは出回らなくなるので早めに買っといた方がいいみたい。

B-CASに変わる新方式導入へ。早期運用開始を目指す

初めてWindowsからMacに乗り換えたけど別にどうということもなかった

もしDQで勇者だけ常に全裸だったら・・・

草「これでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」

Bluetoothって思ったより普及しなかったね

オール電化って料理の面では使い勝手どう?

毎朝リプトンミルクティー買ってる

本物そっくりのバイオニックロボットペンギンが公開、空も飛べます

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP DC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
