WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『モンスターハンター3』は武器の種類が凄く減ってしまった様なんです。
「MH3」 新武器"スラッシュアックス"
 あらあら。
「双剣」・「弓」・「ガンランス」・「狩猟笛」が削除され、「スラッシュアックス」が追加されるとのこと。
モンハンは2とP2Gをそれぞれ早々に積んだので詳しいことは知らないけど・・・
ゲーム性の内、武器の取り回しとか立ち回りの占める割合が大きいシリーズだった気がする。
今回の武器削減はそのバリエーションを減らし、ゲーム性を狭めることに繋がってしまうが故に
まあ、ポジティブな評価を呼ぶニュースではないんでしょうね。

関連:
本日発売! 4本立てWii「モンスターハンター3 tri (トライ)」の“体験版” フッテージ動画

『朧村正』一部地域で品薄に・・・マーベラスが謝罪

関連:
大好評「朧村正」の品不足はマーベラスの計画変更が原因

wii「The Conduit開発者、セールス的に厳しい見通しを示す記事」が掲載中。

Wiiウェアのソフトが米アマゾンで販売開始
 XBLAタイトルに続いて。

斬新だけど、ちょっと難しい「グーの惑星」

社長が訊く 『メイドイン俺』
 >「NANDカード」というのは、 NANDメモリという大容量化に適した
フラッシュメモリを搭載した新しいタイプのDSカードです。
通常のDSソフトで使われているDSカードと比較して
大容量のデータを書き換えて保存することができることや、
データの消去や書き換えが高速に行える特徴があります。


ネタゲー要素てんこ盛り。DS「トモダチコレクション」

『Left 4 Dead』追加コンテンツ『Survival Pack』リリース
 面白い!・・・んだけど、しばらくしたらCo-opのフィナーレ以上に
定番の篭もり場所とか決まってくるんじゃないか?これ。
というか配信初日の今日ですら、すでにそういう傾向があったような。
キックされないようせいぜい定石把握に努めるとしようかね。

パソコンモニターにPSPの映像を出力可能、ゲームテックより“モニタdeポータブルP”が2009年4月30日に発売
 D-Sub15pinで出力するケーブル。
2000でもゲーム映像出せるのかしら。

PSP 絶体絶命都市3 レビュー

『iPhone始まり過ぎ』。エンターテイメントiPhoneアプリ「iDoll Viewer」
iPhone用3Dギャルゲームが実にけしからん件

スクウェア・エニックス、「グループ戦略説明会」を開催
 Eidosを買収して「第一次変態が完了」したらしいです。

>英Eidosのグループ内での位置付けはタイトーと同様で、
スクウェア・エニックス・ホールディングスのもと、
スクウェア・エニックス、タイトー、英Eidosと並列で列ぶこととなる。


ゲームの売上ダウンが続く?回復はいつ?-米アナリスト2名の予想

ゲームボーイ、発売20周年
ゲームボーイが発売20周年だそうです
祝!ゲームボーイ生誕20周年!~僕とGBの思い出を振り返って見た!

任天堂据え置き機のイメージ

『Wii Fit Plus』はガセネタであってくれ!

モンハン絡みのゲハ戦争に思うこと(長文)

「wiiのネット接続よりもドリームキャストのほうが楽しかったという記事」が掲載中。

キャラゲーのダメ率は本当に高いのか。

「やる夫が任天堂社長になるようです」にツッコミ

もしゲーム機でセガが天下を取っていたら

セカイカメラは人の思考をつなぐ 頓智・井口尊仁氏

Apple、6月に15インチのOLED液晶搭載ノートを発表??

【Kindle 2分解:その4】表示性能向上のカギを握る「エプソンとE Inkのロゴ」

ドンパチやりあうときじゃない

高速道路にまつわる怖い話

百合か…オスの存在しないアリを発見。

ミサイル地下基地をマイホームにする人:画像ギャラリー

タグ : Wii DS Xbox360 PSP iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
