WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ついに動き出す『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』
 『FFCC クリスタルベアラー』のスクリーンショットが。
よく見るとゲーム中はポインタが常時表示されてる?  
左上のHPゲージ(?)とあわせてゼルダトワプリっぽい印象を受ける。

>重いものを持ち上げようとすると、レイルは逆に引っ張られてしまう。
このアクションを移動時に活用できるのだ。建物などに引っ張られるように、
高所を渡ったり、落ちそうになったところを壁につかまって止まったりと、行動の幅は大きく広がる。


なるほど、これは確かに触れて楽しめそうな。
期待してよさそうかな。

再掲:
触れて楽しい作品に!「FFCC クリスタルベアラー」河津P&板鼻D インタビュー情報

「タクトオブマジック」日本中のプレイヤーと対戦/協力が可能!ランキングも!

ネバネバした生き物をつなげてのばすバランスパズルゲーム――「グーの惑星」

“レトロフューチャー”ブロック崩し『BIT.TRIP BEAT』配信

任天堂、DSi「ニンテンドーDSiウェア」「ちょっと脳トレ 数独編」をはじめ4タイトルの配信を開始

スカイプついにDSiに登場か
 技術的には可能って話みたい。
任天堂がその気ならWiiスピークの時点で対応してきそうだけど・・・
『Wiiスピークチャンネル』なんてのが出ちゃったからなあ。

DS-i ウェア「空気読み。DS」がおもしろい

NXE導入アーケードモデルが今月末から出荷

熟練プレイヤーも苦戦。『Left 4 Dead』のDLC"Survival Pack"G4tvプレビュー

明日は噂の発表かい?

BREAKING!Bethesda、Fallout新作『Fallout: New Vegas』を発表。開発はObsidianに

『BioShock 2』海外サイトプレビュー情報&スクリーンショット

PS3の録画可能地デジチューナーが発売されたら買う?

 >1番使う機能をゲームではなく「ブルーレイディスクの再生」「パソコンで取り込んだ動画の再生」と答えた人もわずかだが存在した。

『Killzone 2』大型パッチが今週配信。DLCのスクリーンショットも公開

「これはPSP2独占発表記事のリーク写真?」ショット記事が掲載中。
 >PSボタンじゃなくてHOMEなところが怪しい

エターナルアルカディア

iPhone美少女ゲーム「As you like」の完全版が登場

衝撃の"8bitレトロ音源"+"古代節"が炸裂! 『セブンスドラゴン』のOST登場

アスキー総研調べ、ユーザーの満足度が一番高いゲーム機はXBOX360

ゲーム業界の常識!ゲームを作るとハードメーカーから〇億円もらえる!

名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」:また新しいゲームを開発してます。げーむにゃーす1.0

アメリカのゲームプログラマの年収

「モンハンG」はWii市場の起爆剤にはならない?

「ソニーにとってFF13がマルチになったことは本当に悪かったのか?」という記事。

コンシューマソフトにおけるデータセーブ装置の歴史

ゲーム音楽の未来を考える

ゲーム依存症 パート1:過度なゲームプレイとの関連性を探る

たぶん開発者側が間違っている事の方が多いかもよ

こないだ書泉で見かけた「ニンテンドー DSi&Lite のすっごい遊び方」というムック本の煽りが笑えた。

Apple,次期iPhoneでのHDムービーサポートに向け準備開始?

Appleの低価格ミニノート、いよいよ生産に向けて準備開始か
 急に現実味のある噂に。本当に出るの?

関連:
AppleがNetbookを準備中?

Androidタブレット GiiNii Movit、今秋発売

東芝、新デザインの10.1型ネットブック「dynabook UX」

Windows Mobile 6.5は5月11日「始動」

【Kindle 2分解:その2】開けにくい新機種,開けやすい旧機種

未だに続編を待ち続けているゲーム

【閲覧注意】冗談でやったら大惨事になったこと

あんまり嬉しくて

日本酒のうまさは異常 「日本酒」に科学のメスが入る!

 正月に越乃寒梅の大吟醸を飲んだけどイマイチ分からなかったな。どうも薄くて。

ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【後編】

傾きでサマータイムに対応する時計 Ora ilLegale

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP DC iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
