WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSP 欧州でも値下げ

 先日北米で値下げされたPSPが今度は欧州でも値下げに。
こうなると日本でも来るのかなー。
モンハンも落ち着いて勢いもなくなりつつあるし、もしかして?

強さ際立つニンテンドーDS PS2ソフトは首位陥落

 PS2はすっかり主流ハードの座をDSに明け渡した感があるなー。
こうなってくると俺の食指がPS2に動きます。

Xbox 360で市販120GB HDDを使うツール HDDHackr


ファミ通アワード2006の各賞受賞者からの喜びの声を一挙お届け!


ファミ通で360の扱いが酷い件についてかーずSP

 いろいろとよくない噂を聞くファミ通ですが、今度はXbox360を冷遇してる(ってかPS3を優遇?)って話が・・・
さすがにこれは行き過ぎだなー。
捏造と言ってもいいレベル。

数千人が行列…DSポケモン『Pokemon: Diamond, Pearl』ついにアメリカ上陸!

 日本版でも北米のプレイヤーと交換や対戦ができるように!
PSPのメタルギアで初めて対戦したときも思ったけど、すごい時代になったもんだ。

ファミコンゲーム音楽ランキングGIGAZINE

 ロックマンの曲が3つもランクインしてるー!
確かに名曲多いもんなあ。
でもちょっと偏ってる気もしないでもない。

海賊版DVD捜査犬2匹に対して犯罪組織から抹殺指令

 
しかしどうやって犯罪組織は持ち込まれた犬が本当にその捜査犬がどうかを判別するのでしょうか……あるいは、写真付きの手配書が出回っている……?

ヒットマンも犬を使えばいいんじゃね?
匂いとか覚えさせて。
仁義なき犬の戦い。

イヌ科最小の動物フェネックのムービー

 けしからんなこの可愛さは!
調べてみるとこのフェネック、キツネの仲間だそうで、さらに性格は猫っぽいらしい。
キツネ&ぬこ大好きな俺には正直たまらん。

大阪日本橋にまた新しい萌えビジネスが生まれた かーずSP

 2月に日本橋にオープンしたアニソンカフェ・アルカディア。
ここの経営者はなんと芸能プロダクションで、この店のステージでアニソン歌手を育てるつもりなんだとか!
これはちょっと期待だなー。

アイスの「雪見だいふく」の作り方を教えてください

 ハーゲンダッツで作れば俺的に最強なアイスができるな!

女装子ライフ満喫マニュアルゴルゴ31

 2か3くらいに達しつつある俺。
さて・・・

タグ : Xbox360 PSP レトロゲーム 日本橋

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
