WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『アマガミ』でシステムデータ破損例が複数報告、こまめなバックアップ推奨
 >フリーズ前にバックアップしてたデータから進めて、100%現象再現するデータの作成に成功。
手持ちのデータから、会話モードの未読を2つヒットさせるか、新しい×を1個つけてセーブ、
それをロードすると必ずフリーズ。


『アマガミ』に再現率100%のフリーズバグか見つかったみたい。
しかも会話マップを多く埋めたデータに多発するという極悪バグ。
これはさすがに何かしらのフォローが来そうですねー。

PS3買い換え、データ移行レポート。

『アンチャーテッド2』デモはPSN体験版ではない

グランド・セフト・オート4 レビュー

今度フルリメイクされるwii&PSP「Silent Hill: Shattered Memories」がどういう風になるかちょっとわかる記事が掲載中。

開発陣に質問状:「朧村正」 魑魅魍魎と戦う「和」のアクションRPG

関連:
Wii『朧村正』、公式サイトにてプレゼント付き発売記念アンケートを実施

「wiiモーションプラス用タイトルはサードパーティーから続々と出てくるだろう」EA幹部コメント記事。

「宮本氏がDS用にアイディアを特許取得をしていたことが判明したショット」記事が掲載中。
 RPGの戦闘にFPS的な部位ダメージを盛り込んだような感じ?

今度は任天堂が!「E3を楽しみに待っておいてくれ」

豪勢な3枚組となった「アマガミ サントラ」CDレビュー

DSiの違法コピー対策は一体いつになったら?マジコン潰しは難しいの?

ゾンビゲーのひとつの完成形『デッドライジング』

WiiモンハンG、1ヶ月800ポイント(800円相当)だそうで
ヘボハンターが語る。結局、モンハンってどういうゲームなの?

都市シミュレーションと教育・学習

ゲームレビュー分析:セブンスドラゴンの分析ドキュメント

「ただしく難易度を伝える」

どこまでがゲームと呼べるのか

次世代ゲーム機に次世代アンプを繋げてみた

最後のゲーム超人

お風呂でゲームすることとFFCCエコーオブタイムが面白かったことと入浴剤の話
 なんと、静電式のタッチパネルでもジップロック越しに操作できたとは!
できないと思い込んで試しもしなかった。

SSDの寿命

Windows 7 RC配布開始、一般向けは5月5日から

マリオの体型について

センスを感じるゲーム関連のネーミング

日本国内で自生 「トリュフ」15種発見

タグ : PS2 PS3 PSP Xbox360 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
