WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Technobahn、Xbox 360の「E76」エラー記事を削除
 テクノバーンが増加を報道したE76エラーはどうやら別に増えておらず、
実際に増えてるのは先日から3年保証の対象になったE74エラーみたい。
とりあえずハードの欠陥が原因の不具合については全て3年保証になった、って認識でいいのかな。
それにしてもテクノバーン・・・誤植は仕方ないにしても、訂正せず消し逃げってのは毎度のことながら感心しない。

あの名コンビが再び! XBLA版『バンジョーとカズーイの大冒険2』の配信日が決定

和製ホラー風FPS『F.E.A.R.2』日本版発売?

Call of Juarez: Bound in Blood プレビュー

『アサシンクリード』

『God of War III』限定版の特典は何が欲しい?ソニーがアンケートを実施
 この中じゃサウンドトラックかアートブックかな。

色はクラウドブラックで160GBモデルの「PS3 ファイナルファンタジーXIII 体験版セット」フォトレビュー
 開封記事。つや消しな本体がかっこいいね。

『FFXIII』体験版レビュー
ファイナルファンタジー13~体験版~
ファイナルファンタジー13 体験版レビュー

FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、どうなる360版!?
BD版ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリート購入

13作品35人が登場するオールスター対戦バトル! 『テイルズ オブ バーサス』

DS「トモダチコレクション」他、任天堂関連ハードの新作情報(5月〜7月)

 >今回新たに発表になったタイトルは、インパクトこそ小さいかも知れないが
私好みのソフトがズラリと並び、大漁旗を振り回したい気分であった。
(単にここ最近ボーズが続いていただけという気も・・・)
一番大きな魚の名前はまだ書けないので、書けるものだけ。


コズミックウォーカー』はまだか!

カスタムロボ制作NOISE新作DSゲー「出撃アクロナイツ」ファーストショットが掲載中。

『GTA DS』の売れ行きは期待外れ?-DSでM指定のタイトルはあまり増えない?

シャイニングフォース フェザー  【ファーストインプレッション】

今までのゲームでも『Wii MotionPlus』は使える? 任天堂「利用できるのは対応ゲームのみ」
 そりゃそうだ。

触れて楽しい作品に!「FFCC クリスタルベアラー」河津P&板鼻D インタビュー情報

騎士になりたかった領主の息子――彼の誓いとは? 『テイルズ オブ グレイセス』

名作パズルゲームがWiiウェアで登場『パズルボブル Wii』
 DLCアリ。買わなくても全然遊べるんですけどね。

Coop対応ARPG!「ヴァルハラナイツ エルダールサーガ」2009年夏発売予定

Wiiのお知らせランプ点滅をあっという間に消せる裏技

質素、しかしそれでいて骨太「つっぱり大相撲wii」

ついに発売。出雲芸神の第1弾タイトルは縦シュー「Glandarius」

iPhoneゲーム「METAL GEAR SOLID TOUCH」完全版、4月下旬配信開始。

iPhone/iPod touchゲームレビュー「キャメルトライ -ザ・ラビリンス・オブ・エニグマ-」

ただの迷路ゲー。アドベンチャー要素のない『SILENT HILL The Escape (JP)』

海外スタジオとの共同制作にも興味あり。小島監督の海外インタビュー情報

“iPhoneはソニーや任天堂を震え上がらせている!”EA創設者が発言

米GameStopのCEO「年末までにビッグタイトルが出るから売り場を確保しておけと任天堂から言われた」

iPhone・ゲーム業界のちょっと先を考える

あなたの家のWii、付いていますか?

iPhoneゲーを1週間やってもらったら

「メイドイン俺」面白そうだけど…

ゲームの未来予測「お金の話」

高まるゲーム業界不安指数
産業に希望、業界に憂鬱

第一回ムーンブルクの王女は何で犬にされたのか会議

ゲーム攻略本作りってたいへんそう

アキバ発の家電ベンチャー・Cerevoの挑戦!
 >「あとは世にあるデジカメと比べて、レスポンスが速いのも特徴ですよ。
実はもうひとつネット接続を生かした機能も用意しているけど、それは発売直前までの秘密です」(岩佐氏)

Amazon社の電子ブック「Kindle」の新旧機を分解

低価格ビデオカメラWebbieに見る「ソニー文化」の変化

Zune HDのスペックに関する続報

iPhone for Everybodyのパケット上限値引きは新型iPhoneにも適用?

iPhone を買ったらやること まとめ

HP Mini 2140ミニノートに1366x768液晶&Windows XPモデル

Core i5は3種類がラインアップ

Ubuntu 9.04リリース候補版がダウンロード可能に!

Mac OS X 10.5.7、まもなくリリースか

XPの「メインストリームサポート終了」ってどういうこと?

次々期Firefox"Namoroka"でWindows 2000 / XP SP2のサポート終了

残念だったゲームの続編

戦場で借りた傘

バンド・オブ・ブラザース

兵器は見れば見る程怖くなる

カエルを食べるカエルが発見され、写真撮影される
 写真が秀逸なので。
カエルを食べるカエルは珍しくないよね?

タグ : Xbox360 PS3 PSP DS Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
