WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSP-3000の購入者は、その7割が買い替えらしい
 >PSP-3000は約7割が買い換え、約3割が新規購入とのこと。

浜村弘一氏がセミナーで示したもの。元記事でもこの一文でしか触れられていないので詳しいことは分からないのですが・・・
PSPもそろそろ寿命後期に差し掛かる頃だし、PSP-3000は特に1000と比べるとずっと魅力的。
一定の買換需要は当然あるだろうけど・・・販売台数の約7割が旧型番からの買換ってのはなかなか衝撃的だなあ。
DSiとかXbox360あたりも買換需要の占める割合が大きそうなんだけどどうなんだろう。
任天堂はDSユーザーがDSiに買換→旧機種が家族に、なんて普及ルートも想定してるみたいだけど。

『戦ヴァル』の続編は期待できる?

「ゲームシーンを収録、Assassin's Creed 2雑誌スキャンショット」が掲載中。

「Silent Hill: Shattered Memories」インタビュー記事。

「wiiにはバイオハザードはダークサイド以外にも用意しているらしい」記事が掲載中。

『The Conduit』ゲームを進める上で重要となる"A.S.E"を紹介する最新トレイラー

朧村正が面白い理由

関連:
wii「朧村正」のフレームレートを検証しているムービーが掲載中。

「涼宮ハルヒの並列」 ハルヒの世界に新たな展開 自慢はフルボイス

DS「ブルードラゴン 異介の巨獣」の新スキャン画像が公開

DS『スーパーロボット大戦K』 ファーストインプレッション

『Grand Theft Auto: Chinatown Wars(グランド セフト オート チャイナタウン ウォーズ)』レビュー

DSi:がんばる私のおさいふ応援団。
 >先に良い点を書くと、このソフトに記録したデータを、SDカードに出力(CSVファイル)することが可能で、
パソコンに取り込めば、エクセルや、家計簿ソフトに応用できる点。


ピアノロール式シーケンサーとスケール実装→iPhone版DS-10が登場してもいいころ?

Haloシリーズはモバイル進出を画策中?

EA SPORTSは男性コア層&Wiiの独自路線を重視
 >「我々のブランドは男性ホルモンに満ちており、男性を刺激する」と若い男性へ向けた取り組みを強化する方向性を明らかにしました。

WiiとDSの”コネクティビティ”は成功できるか

任天堂が教えてくれないWiiのウラワザ7つの補足と訂正

ゲームキューブ VS プレイステーション3

FFⅦがメディアを動かす

もっさり!アルカナハート2の悲しみ(きら様の股間的な意味で)

今の日本のゲーム業界を包み込むこの閉塞感幻覚.

絶好調・任天堂が悩む海賊装置 裁判勝訴も世界で蔓延、ソニーも対策強める

ダウンロードゲームはゲーム界の救世主?

「ゲームの中で敵を殺すこと」について、ゲームクリエイターの考えは?

差異化ゲームや優越感ゲームとは無縁だったゲームミュージック

シューティング番組・公開収録記

iPhoneアプリ「10億人目」で豪華賞品が当たる!

ジョブズは元気で家から仕事、アップルは大型タッチタブレットを検討中という朗報

Adamoもバラした

PS4 の面白いソフト教えてください

【ロシア】酔っ払った22歳男性、5階から飛び降りるも軽傷→妻に叱られ再び飛ぶ→やっぱり軽傷

セルフフェラするために柔軟始めて五年

アリプロ+デスメタル=The Agonist


*自転車が盗まれたのでごはんを買いに行けない。お腹すいた
アパートの駐輪場に侵入して盗み出していくって・・・どんだけだよもう。

タグ : PSP PS3 PS2 Xbox360 Wii DS iPhone

COMMENT:1

管理人のみ閲覧できます : | 04/13 21:02 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示する
 
