WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『Assassin's Creed 2』主人公のイメージが公開、1476年が舞台?
 『Assassin's Creed 2』主人公「エジオ」のイラストがUBI公式フォーラムで見つかったそう。
と言っても1のアルタイルと細かな意匠が違うだけで基本的なデザインは同じ。
同デザインの別人物がそれぞれの世界を冒険ってのはちょっとゼルダっぽい?
それと・・・今作はヴェネツィアも舞台になるのか。
前作並みのクオリティで都市が再現されるならお散歩ゲーとしても期待したい。

『WARHAWK(ウォーホーク)』、日本サーバー終了のお知らせ

 こういうニュースを見るたびに『デモンズソウル』を早く買った方がいいんじゃないかと不安になる。

PS2 コントローラ分解: 面白ゲーム変遷史 名作からクソゲーまで

PSP-3000にライムグリーンの新色登場か

SCEE、PSPリモコンカーの特許を取得

Wii版『Punch-Out!!』最新動画を公開-明らかになった対戦プレイ

スクエニ的 亜空間推理アドベンチャーゲーム(シグマハーモニクス)

世界で人気のRPG、ダンジョンズ&ドラゴンズ作者死去

Wii本体とWiiFitの販売傾向から見える事

稼働率で3機種トップに躍り出たWii

ゲーム業界はなぜリアルタイムギャルゲの呪縛から逃れられないのか

バーチャロンといえばツインスティックだよ!
 >ゲームメーカー勤務者らしく『どういった形態で発売されるのか?』と言った事を考えてみようと思います。

ハードを跨っての移植をする際は特に製品の見せ方、売り方を考え、発売されるハードを所持するオーナーへのフォローをキチンと実施して欲しいのです。

現行ゲーム機で国内ミリオンを達成した40のハードとソフト

ゲームデザイン:コンピュータゲームとは何か

CrunchPad―われわれのタッチパッド・コンピュータの新しい写真

新型Aspire oneは「Ultra」と「Pro」の2本立て!

NVIDIA ION初搭載エイサー「AspireRevo」ハンズオン!廉価PCを永久に変える完璧なブルーレイ再生環境

関連:
ネットブックでゲームも Blu-ray も OK!低価格 PC の切り札「ION」

机なしでも親指だけでトラックボールを操作できる「ハンドトラックボールマウス」

IntelのCore i5プラットフォームに遅れが?
神様またやっちゃった! イベントでCore i5/3の登場を示唆!

あなたの彼女をゲーマーにする10のゲーム大公開!…とかいいからその前に彼女の作り方を教えてくれよ…

ハリウッド映画化してほしいゲームは?

皇后さまはオチャメなのだw

力強い盆栽の画像下さい!無かったらまぁ洋炉画像でもいいや

Google ストリートビュー撮影車、橋に激突する

磯野波平さんの髪はありうる?

タグ : Xbox360 PS3 PS2 PSP Wii DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
