WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


携帯端末を動かして操作! FOMA904i向け"直感ゲーム"が続々発表  
 モーションセンサー付きの携帯だそうで・・・
携帯を振ったりしてWii的なゲームができるみたい。
携帯のゲームってのは電車とかで暇つぶしにやるのが基本だろうから、こういう体を動かす系のはなじまないんじゃないかなあ。
あーでも
塊魂はめちゃめちゃなじみそうだ。

祝:プレイステーション3、世界600万台出荷を達成できたと思う

 中鉢社長のコメントによると、年度内600万台生産出荷の目標は達成できたと考えているとのこと。

あいかわらず生産出荷なのな・・・
半導体農業説ってやつ?

"PS3""PSP""PS2"のソフトモニター募集げーむにゃーす1.0


クラッシュバンディクーの新作がWiiに登場!
 かつてSCEから発売されていたクラッシュバンディグーシリーズの新作がなんとWiiに!
今は全然SCEとは関係ないタイトルなんだけど、かつてのSCEの看板キャラが任天堂ハードに出るってのはやっぱり衝撃的。

GameSpot Japan がオープンしました
 海外の有力ゲームサイトGameSpotが日本進出!
でも記事は日本オリジナルみたい。
で気になるのがこれ。

2 人がこの記事でテンションあげてます。 

どの記事にも一番下にこういう表記があるんだけど・・・
なんだかシュールだ。

中古500円ぐらいで買える名作n-standard)

 こういうスレって上質の名作カタログだよなー。
ホント重宝するわ。

マザー2のムーンサイドの怖さは異常n-standard
 俺がマザー2で一番怖かったのはヒントの効果音だな。
「あーやーしーいーぞー」みたいなやつ。

忍者が冷遇されてるゲームってある?
 wiz以外思いつかん。
全裸忍者って何だよっていう。

エロゲーをやっていないのは損をしている気がする(ような気がする)。かーずSP

 うん、なんかそんな気がする。

腐女子の歌を聴けーっ!! 「腐女らNight LIVE Vol.3」は全編ライブで観客熱狂!

 女オタクと腐女子は別物だと思うんだ。

2ちゃんねるができてもう8年あまり・・・お前らよく飽きないな

 ネオ麦茶の頃からいるけど飽きないもんだね。
俺の2ちゃん人生で一番の出来事は、レスが2日続けて「勝手に今日輝いていなかったレス大賞」ってスレに転載されたこと。
何とも言えない気持ちになった。

タグ : PS3 Wii レトロゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
