WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3、3月はWiiの販売台数上回る
 『龍が如く3』、『バイオハザード5』の追い風を受けたPS3は3月に14万6,948台を売り、
Wiiの販売台数9万9,335台を上回ったとのこと。
PS3の販売台数がWiiを上回るのは16ヶ月ぶり、つまり2007年11月の40GB発売以来ですね。

PS3向けの新作RPGを制作中?バンダイナムコゲームスに隠し球か

PS3デバステ「DECHJ00A」 ヤフオクに出品中

アナログパッドを二つ搭載、発売は年内… 噂の新型PSPはiPhoneキラー?
 どの噂でもスライドスクリーン搭載ってのは共通してるなあ。

Konami、イラク戦争を忠実に描く新作シューター『Six Days in Fallujah』を発表
 >2004年に米軍と反米武装勢力の間で勃発した「ファルージャの戦闘」をリアルに再現する、
ドキュメンタリースタイルのシューター。

国内デベロッパの意欲作が続くなー。

ウェブカメラを使った仕掛けも? 『Assassin's Creed 2』のティーザーサイトがオープン

『Call of Duty : World at War』は面白かったと、はっきり言っておきたい

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』亙 重郎 氏+村山 亨氏インタビュー

関連:
ツインスティックに関する経過報告

>今回の「ツインスティック」については、何としても実現したいという意志と、皆様のご要望の声が後押しとなり、徐々にではありますが実現に向けて前進を続けております。

ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」最新スクリーンショットやゲームシステムを紹介

【マイクロソフトさんに聞きました】「Only On」マークってどういう意味?

アトラスが贈るダンジョンRPG 「The Dark Spire」のデビュープロモ動画

Wiiの製造コストは当初から45%ダウン?

スーファミ時代の日本ゲームをリスペクトしたWiiウェア『Explodemon』

Wii[朧村正]の特典は本当にでかかった

オーバーターンの欧州/北米販売が決まったらしい
 おお。頑張ってこいよー。

PS2とPSPにも登場『Silent Hill: Shattered Memories』マルチプラットフォームで正式発表
 2009年の秋になってもPS2にサイレントヒルみたいなビッグタイトルが出るのか・・・

関連:
初代サイレントヒルのリメイク版が海外Wii・PSP・PS2で登場

カプコンが海外で『モンスターハンター』の大々的なプロモーションを約束

Wii 5,000万台とDS 1億台は任天堂にとって何を意味するのか

「SCEは大衆的なソフトを持っていないのではないか?という指摘記事」が掲載中。

自由度という言葉を使わずに洋ゲーを誉めたい

ミリオンセラーのゲームについて

Xbox360のXBOX LIVE怖えええええええ!
 こういうことがあると任天堂のガチガチ縛りなオンラインプレイもあれはあれでアリだと思うようになるよね。

音さえ出れば楽器にできる!? レーザープリンタで奏でるマリオのあの曲[動画有り]

MS、今秋に「Zune」をアメリカ以外でもリリースへ
新しいZuneが今年中に登場へ?!
 ついに米国外でも発売されるのか!
このままWindows Mobileに取り込まれてフェードアウトするのかと思ってた。
Xbox360とも連携できるみたいだし、ぜひ日本向けにも!

東芝REGZAに春モデル、LEDバックライト、高光沢パネル、Wスキャン倍速など

au、デザイン端末の新ブランド iidaを発表 ピコプロジェクタも限定販売

AppleをAppleにしているもの

マイクロソフト、「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へ

Sleipnirに「IE8ネイティブモードで動作する」&「マルチスレッドで高速に動作させる」オプションが追加される様子。

猫を飼う前に知っておいた方がいいこと
 アレルギー持ちの人は猫アレルギーがないか検査しておくとか。
軽度ならこまめなブラッシングやシャンプーで対処できるんですけどね。

乗り鉄…列車に乗ることを趣味とする人

世界のB級グルメ博覧会

99年、日本国旗の●が小さくなってたカトゆー家断絶
 代替わりするごとに溌剌さが薄れてるような・・・

偽薬(プラシーボ)はこんなに効果があった…10の研究結果

タグ : PS3 PSP PS2 Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
