WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『Wii Fit Plus』と『Wii MotionPlus』の発売日がオランダの小売店で確認
 「Wiiモーションプラス」を同梱した『Wiiスポーツ リゾート』は、オランダでは7月10日の発売とのこと。
そして『Wii Fit Plus』なるタイトルが11月に発売されるようです。
これは脳トレに対するもっと脳トレのような、トレーニングの内容が更新されたバージョンなのかしら。
プラスってことはより高負荷なトレーニングができるとか・・・

関連:
EA、「Wii MotionPlus」は"精度が良すぎるくらい"

バンダイナムコ、「テイルズ オブ」2009年度ラインナップ発表会を開催 Wii「TOG」、PS3「TOV」、PSP「TO-VS」の3タイトルを発表「TOV」のアニメ映画化も

冒険島の日々よ再び――「高橋名人の冒険島Wii」

シリーズ初の変形ステージも! 『パズルボブル Wii』4月7日配信
 ついに3DOをしまう時が来たか。

バンダイナムコ、Wii「バーチャルコンソールアーケード」プロモーション映像を配信

任天堂が教えてくれないWiiのウラワザ7つ

DSiを買わねばならない5つの理由-海外ゲーマーの見るDSiの魅力
 買ったら買ったで細かい不満点が出てくるんですけどね。
いまいち洗練されてないメニュー画面とか、カメラで撮った画像しか壁紙に設定できない仕様とか。

『ブラッド オブ バハムート』巨獣の亜種を紹介

てめぇは俺を怒らせた~『すばらしきこのせかい』

360買い換えその後・海外タグで買ったゲームも動いたヨ!

『Left 4 Dead』meets『Smash TV』… PSNとXBLA用ゾンビシューター『Zombie Apocalypse』

弾丸の軌道を変えて狙い撃て! 「Wanted: Weapons of Fate」のゲーム詳細が判明

「無双」と「ガンダム」どちらも楽しめる新たなる一機当千の伝説 「ガンダム無双2」

これであなたもゴミ処理上手? ダウンロード配信タイトル「ゴミ箱 -GOMIBAKO-」が結構面白い

Flashゲームとコラボ?PSP『己の信ずる道を征け』クリエーター体験イベントに行ってきた

パズルプリズム:テトリスを超えた最高のパズルゲーム。無料版有。殿堂入り。

iPhone/iPod touch版「クリスタル・ディフェンダーズ」で大幅なバージョンアップを実施

スクウェア・エニックス メンバーズで対戦型カードゲーム「ポップアップデュエル オンライン」の正式サービスが開始
 もったいない・・・なんというポップアップデュエルの無駄遣い。
DS向けにポップアップデュエル単独作が発売されれば普通に買うんだけどな。

パワーグローブ20周年記念版、Bluetooth・加速度センサ・超音波センサ搭載

『バーチャファイター』の鈴木裕氏、R&Dクリエイティブオフィサーを退任-海外でも大きなニュースに

任天堂ゲームセミナー 2009年度受講生募集中
 サウンド分野で応募するには目覚まし時計の音、休日用と平日用の2種類の提出が求められるみたい。

『テイルズオブシリーズ』発表会後に思ふ。
PS3で発表された「TOV」について
僕が『テイルズ オブ ヴェスペリア』のゲームディスクを割ったワケXbox360 News: 今日の三行

いっそJRPGは全部ポータブル化すべき? 海外ユーザーから大胆な提言

一番面白いゼルダは一番最初にやったゼルダ

きみとぼくと設計。 〜第二回「サウンド」〜

ソフト市場の落ち込みこそが、ニュースつかみどころのないマーケット

iPhone版KeyHoleTVの開発完了!!

次期iPhone3Gを販売する日本のキャリアはどこ?

従来機とガッツリ比較:Atom N280×9.3時間駆動の新鋭Netbook――「Eee PC 1000HE」に迫る(前編) (後編)

登場間近? Android搭載ネットブックの衝撃

NVIDIA、家庭用立体視キット「GeForce 3D Vision」を日本国内で販売開始

ゲームもVODもOK、クラウド対応Linux端末「EVO Smart Console」

電脳フィギュアARisで、話題の“拡張現実感”体験!

クラウド・コンピューティングとグリッド・コンピューティングの比較

やる夫が任天堂社長になるようです
 山内組長の方。

トラウマなステージが出たら土下座

レゴでバルキリー作るよ

こたつあげるから俺の部屋に居座らないで下さい

「ミシュランガイド京都・大阪」発行へ
 >「京都では取材拒否を表明している店もあるが」との指摘に対し、ナレ氏は
「私たちが掲載したい店は、同意があってもなくても掲載する。
だから私たちを活用してほしい。掲載されれば必ず客数は増えます」と自信を見せた。

無茶するなあ。
料亭の女将の眉間にしわが寄る音が聞こえるようだ。

関連:
ミシュラン「京都の良さが分からはるの?」

世界最大、超精巧な鉄道模型ジオラマ(動画)

タグ : Wii DS PS3 PS2 PSP Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
