WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン2.70公開。テキストチャット機能などを実装

 まとめてみると、

・テキストチャット追加。ゲーム中も利用可
・ブラウザにコピー&ペースト追加
・「ミュージック設定」に「ダイナミックノーマライザ」追加


といった感じ。
今までは何気にHome内でしかテキストチャットできなかったのね。

『Demon’s Souls(デモンズソウル)』開発者インタビュー

PS3にモーションセンサー付きコントローラーでなんちゃってWiiリモコン?

「イギリスにてPS3本体とPS2本体をバンドルしたバージョンが発売されるらしい」記事。
 コメントしたのはSCEアメリカの社長兼CEO。
まあ・・・PS2互換付きのPS3より安いみたいだし、いいんじゃないでしょうか。

ゲームしようぜ! 『Beyonetta』はサディスティックに難しい!?

Killzone 2を360で動かすことは可能

【マイクロソフトに聞きました】Xbox360って本当に4月10日に値下げするの?
 >日米のインターネットサイト各所で「4月10日にXbox360が値下げされる!」というウワサが流れている 

初めて聞いたよ。アンテナ低い?

Xbox 360にバグ修正?のシステムアップデート

任天堂、北米と欧州でのDSiウェアのロンチタイトルを発表
 新規タイトルなし。

RPG好きの,RPG好きによる,RPG好きのためのRPG。NDS「セブンスドラゴン」を完成させた二人のRPG好き,小玉理恵子氏と新納一哉氏にインタビュー

wii「The Conduit」のオンライン同時対戦を掲載したショット記事が掲載中。

思考で操作するゲーム(?) この冬にWiiで登場
 Wii QUBEってこれか!

第一作目の再創造?『Silent Hill: Shattered Memories』海外ゲーム誌で発表

待望のWii「4.0J」リリース! 気になる“SDカードからの直接起動”の使い勝手は?

「パルテナの鏡はFactor 5が制作させてほしいとアプローチしただけだったことが判明した記事」が掲載中。
 よかった、暗黒面に落ちたピットくんはいなかったんだ。

Curve Studios、『ロックマン』スタイルの新作アクションゲーム『Explodemon!』を発表

任天堂幻のゲーム機『Nintendo DOLPHIN』がebayに出品中!

連射が男の証明だった - あの『シュウォッチ』がiPhoneアプリで復活

NAMCOが”Remix”路線開始

2008年度のゲーム市場規模は約5524億2000万円、ハード&ソフトともに前年比減

PS公式チャンネルがニコ動に プレイ動画も配信

中古ゲーム市場の大きさがよく分かる、ゲーム機やゲームソフトの「再生工場」の写真いろいろ
 ハードの分解整備までしちゃうのね。

きみとぼくと設計。 〜第一回「感覚」〜

「Atari 2600」に学べ--成功するゲームの鍵は「共有体験」と「適応」

「中断しやすさ」こそがカギ ~「たまごっち」が今なお売れるわけ

ゲームの「スゲー」について その3

ダウンロード販売ゲーのすすめ

iPhone用ゲームに群がる新興企業 GDC報告(1)
ゲーム機として浮上するiPhone、「DSやPSPより優位」の声も

ゲーム研究における道具論、作品論

テレビゲームへの正しい理解を

平林久和のブログ 豆腐産業とゲーム産業

最近の小学生の、ゲーム業界への夢の内容がリアルすぎる中野龍三プロゲーマーWEB

クソゲーの定義について考えてみた

任天堂伝説

NVIDIA、Tegraベースのミニノート試作機を披露

【Hothotレビュー】デル「Adamo ADMIRE」~デルが放つ超薄型モバイルノート

フォトレポート:「Windows 7」デスクトップへの道--初期デザイン案と歴代Windows

ソープ嬢が有名力士の来店を写真で暴露した件

おまえらの目撃したカワイイ力士

プッチンプリンの裏にくっついている棒

冷たい国、日本

規格外農産物どうしてる?

男の一人称、「俺」派と「僕」派どっちが多いんだ?

スーパーのビニール袋が指定ゴミ袋になってればいい
 行きつけのスーパーはレジ袋が指定ゴミ袋になってたり。
「指定ゴミ袋 もやせるごみ用」って書いてあるレジ袋に食品を詰めるのは妙な感じもするけど便利でよい。

デイリーポータルZ:飛び地のアイデンティティ

低血糖を呈している人の経験談を、そのまま鵜呑みにしていいの?

花見の途中で「猫だまり」を撮る
 八重歯ネコかわええ!

タグ : PS3 PS2 Xbox360 DS Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
