WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング:500万本突破 DS普及をけん引
 >「脳トレ」ブームを生んだニンテンドーDSソフトの続編「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」(任天堂)が
500万本を販売したことが3月31日、エンターブレインの調査で分かった。


いやいやいや、まだ売れ続けてるのかコレ!
2005年末発売のソフトなのに・・・じわ売れってレベルじゃない。
Wikipediaによるとこの販売記録はFC『スーパーマリオブラザーズ』の681万本、
DS『New スーパーマリオブラザーズ』の540万本に次いで3位なんだとか。

使ストップ! 遊びすぎ! DS Liteを制御するゲームタイマーほか、DSi用フィルターグッズなどをチェック

新作テイルズ その名も『テイルズ オブ グレイセス』

Wiiリモコンで魔法文字を描け!「タクトオブマジック」5月21日発売決定

ニンテンドーオンラインマガジン 4月号
 Wiiウェア『あそべる絵本 とびだスゴロク!』と『きみとぼくと立体。』の開発スタッフインタビュー。
イノケンの『きみとぼくと立体。』面白そうだなー。買おうかなー。

Wiiウェアタイトルの売上配信数をムリヤリ調べてみたり vol.12(2009年3月)

Wii&PS2「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」今夏発売予定

XBOX360タイトルとして音信不通になっていた「マグナカルタ2」がwiiへ移籍したらしい記事。

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66の移植はAM3研の監修でAM2研が担当

「テイルズ オブ ヴェスペリア」、追加要素ありでPS3に移植決定!

『SILENT HILL HOMECOMING(サイレントヒル ホームカミング)』は6月に発売予定
 >海外では既に昨年10月に発売済みの本作。

開発が海外のデベロッパに変わったせいで国内でのリリースが遅れてるみたいね。

4月6日発表予定のPSP「テイルズ オブ バーサス」の情報が4月1日にうっかり公開される
PSP「テイルズ オブ バーサス」のスキャン画像が公開

ゲーム開発者が選ぶ 2008 年ベストゲームは「Fallout 3」

「WiiとPS2は似ている。そしてライバルでもある。」
 >SCEAの John Kollerは言います。
「PS2とWiiの客層は似ている。そして、この値下げのおかげでWiiからシェアを盗むことができると。
技術的に性能的に見てもWiiとPS2は非常に近いものになっています。」


日本にいると「PS2とWiiのユーザー層は似ている」と言われても"?"だけど・・・
EyeToyがヒットした欧米ではユーザー層が被ってるのかしら。

新発想!SPUを汎用プロセッサとしてPPUとGPUの助っ人に活用する「GOW III」流並列プログラミング

日本語へのローカライズ、フォントとテスティング

もしも最近のゲームが、NESのロムパッケージになったら

iPhoneを超えるか! 魅惑の「Windows Mobile 7」スクリーンショットが流出

HPがAndroid搭載ネットブックの開発を検討中──WSJ紙報道

ワゴン常連なのに実は面白いゲームなーんだ?

Q.「テポドン」を知っている?

ペンギンって謎すぎね?鳥なのに走るし泳ぐし飛べないし

【60代板】 70歳以上集合

新型潜水艦「そうりゅう」引渡式
 X舵が大変格好良い。

20年来のつらさがほぼ消えたことについて

【朝日新聞に聞きました】朝日の「あぼーん」書き込みはエイプリルフールのネタなのでは?

タグ : DS Wii PS2 PS3 PSP Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
