WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


全部できなくて当たり前!『MOTHER3』マニアッククイズ!

プレゼントが素敵だ!
しかし1問たりともわからない!

EAが日本スタジオを閉鎖へ

これからって時だと思うんだが・・・

『Metal Gear』シリーズが、SPEからハリウッドで映画化へ

昨年のE3で出てきたパンフレットでは、小島秀夫氏が自身で声明を述べています

「私は、Metal Gear Solidを(映画に)翻案するたくさんのオファーを受けました。とても時間のかかることでしたが、しかし我々はついに計画を固めました。」

「噂はさておき、実際に映画の計画は進行中です。私はハリウッドのチームと、クラスAの契約を終えました。」

映画化は絶対しないみたいなこと言ってたような・・・?

ドコモの“D800iDS”専用アプリが早くも登場 『仮面幻想殺人事件』が配信

例の2画面タッチパネル携帯ですが・・・

いっそノキアのアレみたいにゲームに特化すれば良かったのに。

いろんな楽器でマリオを演奏

ムスカだ!ムスカがいるぞ!

「新しい価値を作った」ニコニコ動画(β)監修の西村博之氏インタビュー

です・ます調の文章が少ない理由

プレイステーション3用 eSATA HDDアダプタ

『モンスターハンターポータブル 2nd』発売直前情報&「かなみて!」出張版

なんか予約殺到してるっぽいですよねー
近くのゲオにも予約締め切りの張り紙が。

おすすめドリキャス・ソフト
ドリームキャス庫

無事ドリキャス確保記念メモ。
本体のみで4480円でした。
あとはメタルマックス ワイルドアイズの発売を待つだけだな!

日本配備予定のF-22「ラプター」、ハワイのヒッカム空軍基地に到着

増槽がついてるとラプターも既存技術の延長上にあるんだなーとか思う。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
