WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂ゲームセミナー2008年度作品、配信開始

 >【みんなのニンテンドーチャンネル】からもダウンロードOKです!

今年はWiiからでもDLできるのか!と興奮したものの去年からDLできたな、そういえば。
第1弾の配信はあさってまで。早めにDLしておこう。

3月25日配信予定のDSiウェアタイトル

DS『立体ピクロス』 インプレッション

ちょって待て カンフーパンダのDS版が面白いぞ

PCとPS3でリリース予定の「Mars」はPS3のSPUフル活用しているという記事が掲載中。

『Demon's Souls』3月23日に更新プログラム(バージョン 1.02)を配信

LogitechからPS3用 Harmony IRリモコンアダプタ

バンブーブレード:剣道少女の挑戦再び PSPでゲーム化

PSP:ブランディッシュレビュー

Wiiスピークは要らない子なん?

「iPhoneでゲーム!」は起死回生策となるか

キタ!キタ!キタのか??? PS3

体験版などのDLC、お金を取る場所はユーザー?メーカー?

箱○のJRPG惨敗は市場規模に呑まれたから?

マッドワールド狂想曲―リアル表現にカウンターパンチを浴びせた怪作
任天堂も試されてる?Wii「MADWORLD」

追加DLの普及はソフトの販売形態を変えるか

面白くなるタイミングが異なるゲームをタイプで挙げてみた

Google、Sony のリーダー向けに電子書籍50万作品を提供

iPhoneをモバイルPCとして考える。

ゼットン飼いたいんですけど…

あのキモい4足歩行ロボットが、ぶきをそうびしたぞ!

国際宇宙ステーション ほぼ完全体へ  太陽電池パネル展開作業完了

もう一度見たい、あの衝撃動画

メンヘルにならないための10のTips

タグ : DS Wii PS3 PSP iPhone

COMMENT:1

管理人のみ閲覧できます : | 03/24 12:38 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示する
 
