WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


なんとGBAがPS3を上回る―米3月ハード売り上げ

 日本でもPS2に月間販売台数を抜かれたりしてるPS3ですが、今度はアメリカであろうことかGBAに抜かれてしまったんだとか・・・
これはさすがにロンチしたばっかのハードとしてどうなんだ。
みんな、みんなもっとPS3を買ってあげてー!

2006年度、任天堂は2664万本・シェア36.2パーセント!
 任天堂圧倒的だなー。
今年度だけで10本ものミリオンセラーソフトがあるんだとか!

Wiiのネット機能悪用の動き、Opera旧版の脆弱性に起因
 ブラクラかー。
そういえば最近はブラクラってあんまり聞かないね。
Wiiブラウザ正式版では対策済み。

エアーギターか、テルミンか…今度はWiiリモコンで楽器に挑戦!
 なんでもできるもんだなあ、リモコン。

Wikipediaのキノコ王国の項目が異常な充実を見せている件
 こういうのがあるからWikipedia巡りはやめられない。
まじめにバカやってるネタって大好き。

Amazonの電子ブックリーダ "Kindle"は400ドル・今春登場?
 今春ってことはすぐ登場!?
てかもう4月も終わるんだよなー・・・
信じられん。

Twitter 暫定まとめ
 なんだか突然流行りだした感のあるTwitterまとめ。
ツールもいろいろ充実してるみたい。

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに
 MSの独占に抗議してのことみたい。

マイクロソフトに「独占」と言われる筋合いない・グーグルCEOがNABで講演【コラム】

 これにはちょっと笑った。
確かにMSだけには言われたくないわ。

経産省、ネットに作品公開市場――アニメなどの制作者発掘
 まーた始まった。
続報を聞くことなく終わるに一票。

豊胸手術後も大きさ変更可能なインプラント登場
 可変乳か、新しいな・・・

タグ : PS3 Wii 任天堂

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
