WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂版App Store登場でHomebrew=DSiウェア?
 >UK trade publicationによると、任天堂はApple社におけるApp storeと同様の手法で
DSiへアプリを配布する計画があるそうです。

UGCに積極的な任天堂がアップルのApp storeのような仕組みを実現しても確かに意外じゃない。
実現するなら海外でDSiが発売されるタイミング、つまりこの春でしょうね。
ちなみにGDC 2009での岩田社長の基調講演は、
「Discovering New Development Opportunities」(新たな開発機会の発見)と題されたもの。

セブンスドラゴン 総評  70点→ものすごい読み応え!
『セブンスドラゴン』のエンカウント率について

wiiでコアゲームが売れるのか?北米で発売開始「マッドワールド」ファーストウィークショット記事。

「実況パワフルプロ野球NEXT」ファーストインプレッション

アマガミ それはニヤニヤが止まらないニヤニヤゲー

SCE、PS3と繋がるロボットの特許を出願
 パッドでロボットを操縦できたら面白そう。
搭載カメラの映像がモニタに映し出されたりして。

PS3「無双OROCHI Z」が約10万本を売り上げ、PS3が3週連続トップ

 実に好調だな!

無双OROCHI Z  【ファーストインプレッション】

正式タイトル名も決定!『BioShock 2』は3機種同時にリリース予定

カプコン、『ロスト プラネット2』Xbox 360以外のプラットフォームも検討中

SO4攻略本 開発者インタビュー

「もうすぐ開幕のGDC、現在判明しているスケジュールと動きを記載した記事」が掲載中。

ソニーの方針転換がパブリッシャーに嫌われている記事
PSNのコンテンツ、ユーザーが無料で利用できる理由とは?

スクウェアエニックスロサンゼルススタジオが稼動、抱負を語っている記事が掲載中。

陳列品は何と1万5000点以上! 米国でビデオゲームの歴史博物館が開設

バイオハザード、原点回帰の必要性

DSiやPSPが新色発売~『色で売る』ための色選び不思議なルール~

PS3と360、ゲーム機の「規格」がいくつもあるのは良いのか悪いのか

1990年代後半のゲームハードでNintendo64だから持ち得たハード特有の音色

Apple HD映画$19.99の購入サービス
 Apple TVの時代来た!?

関連:
iTSのHD映画は古いHDCP非対応ディスプレイでは再生不可

アップルがiPhone/iPod Touchの新しいモデルを複数準備中か

Apple、新iMac 17インチの情報をフライング掲載

Cisco、小型ビデオカメラ「Flip Video」のメーカーを買収

ホリエモンが描いたソニー買収とは何だったのか

Linux Foundationの「I’m Linux」動画コンテスト、投票開始

魔法少女「どうして男の人なのに魔法を!?」童貞「……」

ニキータ・フルシチョフ

「成層圏」で細菌12種と菌類6種を検出、このうち3種の細菌は新種

第5回 日本橋ストリートフェスタ開催 オタロードに集まった人数は恐らく史上最多
関西にもコスプレイヤーがいっぱいいた事に驚いた

 >驚くべき人の数が日本橋に来ていましたが、大人の事情で本当の数字は言えません。
日本橋ストリートフェスタの未来の為に。

すし詰めに近いような区間もあったもんなー。
ところで携帯電話で「ショップにストフェスどうですか?って聞いてきて!」って話してる人を見かけたけど、
オタロードblogの関係者さんだったのかしら。

タグ : DS Wii PS3 PS2 Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
