WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


パンツと釘宮理恵で注目の「X-Blades」。海外での評価は最低ランク!?
吹き替えを釘宮理恵が担当することでも話題を集めた『X-Blades』だけど、
一足速く発売された北米ではレビューが出揃ったみたい。
ゲーム性に注目されてるタイトルではないとはいえ・・・うーん。
まあ、極端にひどい内容、というわけでもないのかな。
国内では4月30日の発売。

カオスヘッドノア・クリア感想

XBOX360ユーザーならプレイすべき同人ゲーム10選

『ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~』最新作はプレイステーション3で登場

「機動戦士ガンダム戦記」スクリーンショットが大放出!

関連:
ガンダム戦記がPS3で登場、オンライン対戦や協力プレイも可能に、恐怖のダウンロードコンテンツ実施か?

先日情報が流れた海外PS3新バンドルパッケージは単なるショップ限定版だったことが判明記事。

PS Home,3月19日のアップデートで「みんなでスペランカー」ラウンジ実装。26日には「バイオハザード5」ラウンジの機能拡張も

『ゴミ箱 -GOMIBAKO-』が配信!そしてレビュー
「ゴミ箱-GOMIBAKO-」プチレビュー
 フレンドシステムがあるハードのお手軽ゲーってイン待ちに重宝しますよね。
イン待ちなんかしたことないから想像ですけど。

なぜいまマゾゲーなの? ゲーマーの間で評判の“即死ゲー”「Demon's Souls」(デモンズソウル)開発者インタビュー

関連:
「デモンズソウル」という奇跡のゲーム

イース最新作はPSPに! 「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定

「己の信ずる道を征け」発売日決定――予約特典情報も

「wii版デットスペースの最新ショットが数点公開」記事が掲載中。

Wiiカラオケ用のミュートマイクを使ってみた感想。

KONAMI、iPhone/iPod touch「METAL GEAR SOLID TOUCH」発表会開催
 >ゲームユーザーではなく、ポップでファッションなユーザーに遊んでもらいたい。

ヤフオクにPSPのコピーゲーム出品で大荒れ! 出品者は主婦か
 落札されてる・・・
いつか小学生が、DSのROMをアップしたURLをニコニコ動画で触れ回った事件があったけど、同じ構図ですな。

問題の出品:
Yahoo!オークション - CFW導入済みPSP(ローズピンク):おまけ付き

賛否両論…『バイオハザード5』人種差別問題、米大手メディアでも議論の的に

「wiiライクなリモコン特許」をバンダイナムコも単独で取得していたことが発覚したショット記事が掲載中。

Wiiリモコンの使い方が名作とクソゲーを分けるという話

今年、PS3は値下げする?しない?

ゲームがオンライン配信のみになってしまうと、、、

クソゲーの理由

ゲームの世界に出現した「スター経済」とは

ダメプログラマーの駄目駄目成長期

宮本さん、久石譲さんに訊く――Wii.comにて動画公開中

AT&Tが在庫一掃のために契約無しでiPhone 3Gを販売へ

WVGAタッチスクリーンにUbuntu入りのSmartQ 5 MID、約1万2000円

久夛良木健氏と麻倉怜士氏が描く、テレビの未来とは

Internet Explorer 8が正式リリース、ダウンロード可能に

関連:
IE8こそが世界最速のブラウザであることを証明するムービーをマイクロソフトが公開中

中途半端なブラウザより、特化した最高の Trident ブラウザを。すくぅうみうぎ

ゲーム業界に就職したい奴こい

後味の悪いゲームのイベント
 ネタバレ注意。 
フラジール・・・L4Dにかまけてないでさっさとクリアしとくんだった。

みんなMac買ってなにやってんの?

HR/HMを詳しく解説

春は、姉萌え。

軍ヲタは戦闘機キチばっかりだけど、本当のロマンは偵察機や哨戒機だよね


*MSKKのサイトに公式フォーラムがあった。今気づいた。すごい過疎ってた。

タグ : Xbox360 PS3 PSP Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
